毎日、毎日このあぢぃ~のどうにかなんないですかいなぁ~
会社のエアコン、古すぎて風向きが上下左右に動かないんですよね・・・
ひまりの机はエアコンの左側下・・・全然涼しい風が来ないんですよ
丁度、風が当たるところにいる社長は「なんだか寒くなって来たぁ~」って当たり前じゃろがぃっ
あたしゃぁ~全然暑いってのぉ~ 



昨日ね、夏休みに入った娘っ子がずぅ~っと家にいるって言うので、夕方パパが夜勤に行く前に食べるご飯を炊いておく様に頼んでいったんですよ・・・
夕方・・・「ご飯炊いてないんだけど」ってパパからの連絡・・・
バカ娘、お米は洗ったのに何故か炊飯器に入れず、そのまま放置
もぉ~大激怒ですよっ きっと、携帯でもいじっていたんでしょぅよ
たくさん頼み事をした訳でもなく、1つの頼み事も出来ないのかとなんとも情けない・・・
もぅ、中学3年生ですよっ 頼んだあたしがバカだったのぉ~
息子君は昼間っから遊びに行ったなぁ~と思ってたら夕方、真っ黒に日焼けして帰宅するし・・・
友達みんなで海で遊んで来たんだとぉ~ 本当にのん気な兄妹ですよっ、まったくぅ~





毎朝恒例のぉ~
2014-07-22-10-43-12_deco.jpg
みんな鳥さんに夢中なりぃ~





ぬんっ
2014-07-22-10-36-40_deco.jpg
階段をあがって行ったらアンクに見られてたっ





「寝ているあたちも綺麗でしょぉ~」byみく
2014-07-18-12-29-12_deco.jpg
昼間、いつも出窓で寛いでるんだけど、暑くないのかなぁ~と不思議で仕方ありません





今朝は・・・
2014-07-22-10-39-21_deco.jpg
ひまりが目覚めたら真横に空牙がいましたぁ~
朝から癒されちゃぅ~





そして・・・
2014-07-22-10-42-48_deco.jpg
たっくさんご飯食べた後のハウル~ 
夜勤明けで帰宅したパパもこんな姿のハウルを見て疲れも飛んじゃうってさぁ~




今週末は絶対に7にゃんのシャンプ~をしようと決心したひまりです
だってね、もしかしたら恐怖の「ノミ」が我が家に潜入した疑惑があるんですよ
ここ最近の間でパパがやけに虫に刺されていて、それがパパいわく、ノミに刺された感じの跡だと・・・
でも、我が家のにゃんこたちは完全室内にゃんこ・・・
今までそんな事1度もないってばぁ~
夕べは7にゃんのお毛毛の根元をしつこく見てカーペットからベットまでコロコロしながらノミチェックしちゃいましたよぉ~ 我が家でノミなんて出た日にゃぁ~もぉ~大変ですからぁ~ 






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/579-6a399a2a