週末来ましたねぇ~
明日休みだと思うと自然と社長に対して優しくなれている自分がいたりなんかしてっ
でも、先週の連休は見事に社長に邪魔されたので今日、会社終わった瞬間に会社用の携帯の電源を切ってやろぅと思いまっす 




明日は朝から7にゃんのシャンプ~をするのでさっき、ノミ・ダニ専用のにゃんこシャンプ~を買って来ました 布団も全て干してカバーを洗ってとバタバタしそぅです 今のところ、ひまりのそばに来る子、来る子捕まえてはからだの隅々までノミチェックをしていますが怪しい気配はないので安心してはいますけどねぇ・・・ 

今日から夏期講習が始まる娘っ子・・・
昼間は嫌だと言うので夕方から夜にかけての時間をほぼ毎日です
志望校は本人の中で決まっている様なのでそれに向けて頑張ってもらいましょぅ





ちょっとご機嫌ななめなこっちゃんです
2014-07-25-10-34-55_deco.jpg
何故なら・・・今朝、ひまりが起きていつもなら真っ先に一緒にリビングへ向かうはずのこっちゃんがいないのでもしかしてと息子君の部屋のドアを開けたらこっちゃんドアの前でじぃ~っと開けてもらうのを待っていた模様 そぅ、息子君こっちゃんが部屋にいるのに気付かず、ドアを閉めて寝てしまってたんですぅ 可哀相に・・・





トム王子~
2014-07-25-10-40-37_deco.jpg
お目目周りの調子がいいので美男子復活ですぅ~





こっちゃんに続き、アンクもご機嫌ななめですぅ~
2014-07-25-10-35-39_deco.jpg
「だってね・・・最近、お姉ちゃんハウルとばっかり遊んでるにゃっ」byアンク
あからさまにハウルと遊んでいるのを怨めしそぉ~に遠くから見ているアンクの姿を見てしまいましたよ (写真撮れば良かったぁ~





「居心地いいにゃぁ~」byみく
2014-07-25-10-35-18_deco.jpg
なんで玄関で寛ぐかなぁ~ 明日は玄関も掃除しなきゃぁ~





待ってるんです・・・
2014-07-25-10-37-31_deco.jpg
ひまりが横になるのを待っている殿&空牙ですぅ~ ひまりが横になった途端に2にゃん「ニャァ~ン」と甘えた声を出しながらひまりのお腹の上へ乗る争奪戦が始まりますぅ~ ひまり、幸せの時間ですぅ~





ひねり過ぎじゃないっ
2014-07-22-10-41-37_deco.jpg
本当に我が家には仰向けで寛ぐ子が多いんですぅ~
まぁ~にゃんこが仰向けで寝るって安心している証拠と聞くので見ているひまりも癒されちゃいますけどねぇ~





「ちゅめたくて気持ちいいにゃぁ~」byハウル
2014-07-25-10-41-32_deco.jpg
アイスノンをタオルで巻いてるのを見ていたハウル 枕の上に置いた途端、興味深々で乗って見たら冷たくて気持ち良かったみたいでしばらくハウルにアイスノン取られてしまいましたぁ~





さっ、皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/580-41db244c
