月末~忙しい~


でも、あっといぅ間に8月来ちゃいますねぇ~
皆さんはお盆休みの予定はもう立てましたかぁ
我が家は娘っ子が毎日塾の夏期講習で勉強づくめなのでお盆休み中に旅行にでも連れてってあげようかと色々調べたんだけど、思いつくのが遅すぎぃ~ もぅ全然空いてるところがなくて断念しました 冬休みには連れてってあげよぅっ 12月と言ったら追い込み期間だろぅけど気分転換になりそぅだしねっ んっ?その前に一緒に行ってくれるかなっ

そぅ、そぅ 今日は土用の丑の日ですねっ
パパが明け休みで夜はいるので、夕方買いに行ってくれる事になってますぅ~
でも、我が家にはうなぎが苦手な人が・・・娘っ子です なので、パパが娘っ子の大好物のいくらを買って来てあげるんだってぇ~ 娘っ子の方が贅沢なんじゃないのぉ~ 





先週土曜日・・・
2014-07-26-13-32-44_deco.jpg2014-07-26-13-31-51_deco.jpg
7にゃんのシャンプ~頑張りましたよぉ~ もぉ~腰は痛くなるわ、のぼせるわといつもの事だけど疲れましたよぉ~ 4にゃんめの時にはめまいがして来ちゃって焦りました ハウルは我が家に来て初めてのシャンプ~だったので大丈夫かなと心配だったけど、終始泣きっぱなしではあったけどシャワーを怖がることもなく、無事に終えてホッ 





1番ブラッシングが心配だったこっちゃんだったけど・・・
2014-07-28-13-15-53_deco.jpg
シャンプ~する前日に念入りにブラッシングして毛玉も取り除いておいたのでシャンプ~後のブラッシングもスムーズに出来てホッ っと言っても、前日のブラッシングでひまりの右腕にはこっちゃんに噛まれた後が思い切り残りましたけどね
フワフワサラサラになって台所でひまりに甘えてるこっちゃんのお顔、可愛いでしょぉ~





トム君~
2014-07-28-13-12-18_deco.jpg
なんでシャンプ~した後に玄関で寛いじゃうかなぁ~





「ボク、すぐに乾いたにゃっ」byアンク
2014-07-28-13-13-41_deco.jpg
短毛のアンク&みくのシャンプ~は本当に楽ですぅ~





「あたち、綺麗になったでしょっ」byみく
2014-07-28-13-10-20_deco.jpg
みくたん、何気にブラッシング好きなお洒落さんですぅ~





好きだねぇ~
2014-07-28-13-16-38_deco.jpg
「箱





「ママ・・・オイラ、シャンプ~嫌いにゃっ」by空牙
2014-07-28-13-09-53_deco.jpg
まぁ~しかし、殿&空牙はシャンプ~中ずぅ~っと叫びっぱなしでした
普段からよく泣く子たちですが、シャンプ~中の叫びは尋常ではありませんでした






「ママ寝るでしゅかっ」byハウル
2014-07-25-10-36-19_deco.jpg
お目目パチクリで遊ぶ気満々のハウル すっごく眠かったけど、寝る前の猫じゃらし遊びはやってあげないとみんなストレスたまっちゃうからねぇ~ 結果、逆に寝れなくなってしまったひまりでした






昨日、テニスの大会に出場した息子クン
最近出来た新しい彼女も行くと言うので今回は観に行くのは遠慮して行きはパパ帰りはひまりが送り迎えをしてあげました 結果はベスト8までで終了~ やっぱり、毎日練習している子たちにはかないませんって でも、スポーツをやっているって素晴らしい






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/581-6e336a6a