週末来ましたぁ~



先週末はにゃんこたちのシャンプ~で疲れちゃったので今週末はのんびり過ごせるといいなぁ~
来週末からはお盆休みに入るので徐々に予定が入って来てるから(飲みの予定ばかりだけどっ)今週は充電期間かなっ 毎年恒例のバーベキュー 昨年は人数が集まり過ぎて大騒ぎになり、通報されておまわりさんが来ちゃうというハプニングがあったので今年は呼ばれない様にしなくては 





シャンプ~したのでみんなサラサラのフワフワだよぉ~
2014-07-28-13-17-25_deco.jpg
今回はみんなブラッシングもスムーズにいったのでホッ





「ここは僕の場所にゃっ誰にも渡さないにゃっ」byトム
2014-07-31-12-32-20_deco.jpg
そぅ言っているかの様に凛々しいお顔のトム君、カッコイイでしょぉ~





いつでもぉ~どこでもぉ~
2014-08-01-10-00-02_deco.jpg
仰向け全開殿君でぇ~っす





「ママ、起きたにゃかっ」byハウル
2014-07-31-12-33-16_deco.jpg
ハウルがひまりの足元で寝ていた様で目覚め1番の 朝から癒されるわぁ~




今日も7にゃん全員の写真撮れませんでしたぁ~ ごめんちゃいっ
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/583-dd61b2a4