最近、バタバタで時間に余裕がなぁ~っいひまりですぅ・・・
でも、あと少しでお盆休み~



毎日夏期講習で勉強づくめの娘っ子・・・でも、お友達と一緒に遊ぶ時間も自分なりに作ってストレスを発散している様です 気分転換じゃないけど、夏休みの間だけ髪の毛を茶色くしたいと言うので先日ヘアカラーしてあげました 思えば息子君も中3の夏休みに同じ様にヘアカラーしてあげたっけ でも、学校始まる前にはちゃんと黒く戻します 今の子たちは本当にお洒落?と言うか・・・なんというか・・・ 

先週末、友人と2人で居酒屋さんで一杯(っんな訳ないって?) 友人の愚痴をたらふく聞いてあげてストレス発散に協力~ がっ、翌日には息子君に仕事で5時過ぎに会社まで送ってと言われていたのでひまり、気合いで4時半に起きてお弁当作り~の会社まで送り~のと頑張っちゃいましたよぉ~ 
息子君、夜帰宅するのが遅いのでひまり、寝るに寝れず最近毎日寝不足ですぅ~
夕べも遅いなぁ~と息子君にLINEしたら「彼女と一緒~」だって
半分ふて腐れて先に寝てやりましたよっ





日曜日・・・
2014-08-04-09-57-54_deco.jpg
こっちゃんとお出かけ~ って病院ですぅ トム君同様、皮膚が弱いこっちゃん 掻いて荒れてしまった時、いつもは錠剤の抗生物質と消炎剤ですぐに治っていたんだけど、今回は錠剤もなかなか効かないので病院でお注射してもらいました こっちゃんはドライブ大好きなので車の中ではキャリーバックから出してあげてます なのでいつもこうしてお外を眺めたり車の中で寛いだりしてますぅ~ でも、もぅひとつ気になる事があって病院に連れてったのもあるんです・・・それはまた後日、ご報告しますね





可愛いトム君~
2014-07-31-12-32-54_deco.jpg
ってか、細いっ





集合~
2014-08-04-09-55-23_deco.jpg
アンク、みんなに玄関占領されちゃって凹んでまぁ~す すぐ隣のリビングはエアコンついてて涼しいのになぁ~んでみんなして玄関に集まっちゃうのかしらねぇ~





まるで夫婦
2014-08-04-10-09-27_deco.jpg
エアコンの風がちょうど来る場所で2にゃんまったり~





殿君ぐっすり~
2014-08-04-09-59-52_deco.jpg
我が家で1番お毛毛の量が多い殿君 暑いんだろぅなぁ~って思うんだけど案外殿君平気みたい
涼しいところを見つけて爆睡してますからねぇ~





甘えん坊空牙~
2014-08-04-09-54-11_deco.jpg
ひまりのそばから離れません~ 最近、ハウルがみくのストーカーになってるので空牙はひまりにべったりですぅ~ ひまりは大歓迎だよぉ~





もしかしたら・・・
2014-08-04-10-07-50_deco.jpg
ハウル君、今月で生後8か月になります みくを必要以上に追いかけ出したという事は、もしかしたらさかって来てるのかもですぇ~ そろそろ去勢手術を考えなきゃかもですぅ~






ってかね・・・
さっき、車で出かけてたんだけど今日に限ってめったに通らない道を右折し、駐車場に車を停めたら「すいませ~ん」と声をかけられ、見たらお巡りさんよっ 「今右折したところ、禁止なんですよぉ~見ちゃいましたぁ~」って・・・あたし交通違反しちゃったぁ~ 渋々免許証見せたらお巡りさん、「うわぁ~余計に見つけちゃってごめんねぇ~ いやぁ~女の人でゴールド免許ってめったにいないんだよねぇ~感心、感心」って・・・
そぅ、ひまりゴールド免許 でも、次の更新で青色免許になる事に・・・ もぉ~ショック~
最近、いい事なさ過ぎぃ~ 7,000円の罰金・・・パパに怒られるだろぅなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/584-ef7e3a8d