へっ、へっ、へぇ~
実はひまり、明日からお盆休みに入りますぅ~
しかも、今日は社長が出かけてくれたので会社で1人、のぉ~んびり過ごせてまぁ~っす




でも、今日は寝不足ですぅ 夕べ、風があったのでアイスノンで暑さをしのげると思って寝たんだけど、夜中に暑くて目が覚めてしまってエアコンはつけたものの、今度は寝れなくなってしまって・・・ 参りました
先日平塚市湘南ジュニアテニス大会に出場した息子君今日も試合があったんだけど、ひまりは観に行く予定なかったけど出かけたついでに試合会場へ行ってみたらちょうど息子君が試合していて、その試合に勝てばベスト4で明日、準々決勝 なぁ~んと、勝っちゃいましたよ、息子君 観に行ってえがったぁ~ 
試合が終わったら帰宅して良いそうで自転車で行った息子君は自分で帰るんだと思いきや、「母ちゃん、チャリのチェーンが外れちゃって車に乗せて家まで送って~」って・・・ この子、あたしが思いつきで試合会場まで行ってなかったら帰りどうしたのかしら??っと思いつつ、家まで連れて帰りましたけどね






今朝・・・
2014-08-06-10-27-01_deco.jpg
こっちゃん、完全に怒っております 今日は朝ごはん抜きなんです
実は、こっちゃんのお腹周りにしこりを見つけてしまったんです・・・ 以前、体液が溜まって定期的に病院で抜いてもらっていたんだけど、ここ1年程体液が溜まらなくなってホッとしていたんです。でも、少ししこりの様な、でも体液が溜まってる様ななんとも言えない物がお腹に出来た時には先生もさほど気にする事はないでしょうと言っていたので様子を見ていたんだけど・・・最近、やけにしこりみたいな物が大きくなってきた気がしてお注射をしてもらう時に一緒に診てもらったんです。
こっちゃんは長毛なのでよく見る為にバリカンでお腹周りをバリカンで剃ってもらいました。
そしたら予想以上にしこりが大きくなってるのが1か所、少し小さめのが1か所出て来てもぉ~びっくり
ビットの時の事を思い出してしまって、ひまり動揺を隠せず・・・
すぐにレントゲン、血液検査、そしてしこり部分を取ってそれを病理検査に回してもらう事にしたんです。
ビットが亡くなって今月で半年・・・今度はこっちゃんまでもなのかと思うと・・・
違う事を祈って・・・結果がわかり次第、報告したいと思います






今朝も・・・
DSC_8639.jpg
病院へ行く間は車の中でお外を不思議そうに見ていたこっちゃんです






明日からお盆休みに入るのでブログ更新が出来なくなるかと思いますぅ~
我が家にあるPC,完全に壊れてしまったのでタブレットだと更新するのに何時間かかる事やら・・・
皆さん、楽しい連休を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/585-28d127c8