久しぶりの更新でぇ~っす


お盆休み、皆さんは楽しく過ごせましたか
ひまりのお盆休みは、今までよりは比較的おうちでまったりしていた日が多かったかなぁ~
っと言っても、飲んだ翌日はパパが思考停止でしたから
友人たちと飲みに行ったり~我が家で恒例のバーベキューをしたり・・・



あっ、そぅ、そぅ 平塚ジュニアテニストーナメントに出場していた息子君、なんと準優勝しちゃいましたよぉ~ 
まさか、決勝まで行けるとは さすがに決勝戦には家族総出で観に行っちゃいました
2014-08-18-13-09-24_deco.jpg
かっ、髪の毛が金髪ですがお気になさらずにぃ・・・
硬式テニスは趣味程度に友人とたまにテニスコートを借りてやっていたくらいだったんだけど、まさかの準優勝に協会の方々にも褒められちゃって息子君、得意げになってました



なぁ~んて喜んでいたのも束の間、この試合が終わった後には急いで支度をして今度は学校のサッカー部で全国大会出場の為、静岡まで電車でGO~ 5日間の中、負けたらその日の内に帰宅となっていたんだけど、どんどん勝ち進んで決勝までいっちゃったんですぅ~ しかも、息子君がスタメンで入ってると聞いていてもたってもいられなくなり、パパと娘っ子と3人で決勝に間に合う様に静岡まで車で行っちゃいましたよぉ~
でっ、結果・・・
2014-08-18-12-41-32_deco.jpg
優勝しちゃいましたぁ~ 
応援に力が入り過ぎて試合が終わった後からひまり、声ガラガラになっちゃいました
息子君、一生懸命頑張ってました 





先日、こっちゃんを病院へ連れてって1日検査&病理検査に出す為の手術をしてもらったんだけど・・・
先生がしこりらしきヵ所にメスを入れたら体液が出て来たんですって・・・そしてそのしこりらしき物はブドウの様な粒がいくつもあってそれに針を刺すとまた体液が出る・・・と言う感じで ただ、1ヵ所だけ肉のかたまりが出て来たのでそれを切り取り、病理検査へ出したとの事・・・
でっ、まだ検査結果の連絡がないんですぅ~
2014-08-18-12-32-26_deco.jpg
先週の土曜日に抜糸をしてもらいに病院へ連れてった時に結果を聞けると思ってたのに・・・
どうやら検査をする所もお盆休みに入ってしまったらしく・・・
病院は今日お休みなので明日以降、結果の連絡が来ると思われます
悪性ではない事を祈ります・・・





こっちゃんと一緒に病院へ行ったのは・・・
2014-08-18-12-32-44_deco.jpg
ブルブル震えてるトム君でっす またお目目周りが荒れてしまったのでお注射してもらいました
こっちゃんよりも病院には行き慣れているはずなのにぃ~何度行ってもブルブルなトム君です
こっちゃんなんて全然平気なのにぃ~






ビットが亡くなってからは同じ歳のこっちゃんのヒーリングをして来てたんだけど、今回の怪しいしこりを見つけてアニマルヒーリングの先生、メチャさんが急遽、時間を作って下さって再アチューメントをして下さる事になり、メチャさんのお宅へ行って来ました
2014-08-18-13-14-37_deco.jpg
メチャさんの愛猫ちゃん、レオ君&ココちゃんですぅ~
久しぶりの訪問にも関わらず、レオ君&ココちゃんがすぐにひまりのところへご挨拶に来てくれたんですぅ~ しかも、ココちゃんなんてひまりにスリスリまでしてくれて、もぉ~メロメロになっちゃったよぉ~ん 「普段は警戒するはずのレオ君&ココちゃんがひまりさんには警戒しないなんて珍しいわぁ~」とメチャさんに言われて感動&嬉しさ倍増~ 
楽しい1日を過ごせました
再アチューメントをしていただいて更にパワーUPしたヒーリングをこっちゃんに毎日してあげたいと思いまっす





今日はここまでぇ~ また明日、休み中のにゃんこたちの様子をUPしたいと思いまぁ~っす






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/586-c43d5dfa