2014.08.19 ご報告・・・
さっき、動物病院の先生から電話がありました・・・


こっちゃんの病理検査の結果報告です。
結果・・・ビットと同じ、乳腺ガンでした。しかも、既にリンパに転移しているそぅです・・・
もぅ、ショック過ぎて言葉になりません・・・
ビットが天国へ旅立ってからもぅすぐで半年経ちます。後を追う様に今度はこっちゃんもガンだなんて・・・
リンパに転移していると言う事はビットがガンと闘っている時には既にこっちゃんもガンを発症していたのかもしれません。気付いてあげれなかった自分が憎いです・・・
今週末に先生とこれからどぅするのか相談する事になりました。
またビットの時同様、辛い選択をしなければならないのかと思うと今から憂鬱です・・・
2014-08-18-09-47-31_deco.jpg
でも、こっちゃんは元気ですよっ




今日はご報告まで・・・


ビット、お願い・・・
2011102406160000.jpg
こっちゃんをしっかり見守っててね・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/587-950d3ce6
