しかし、毎日暑いですねぇ~



こっちゃんの乳腺ガン発覚から家族全員落ち込んでいたけど、こっちゃんと一緒に頑張ろうと決心しました。
ビットの時同様、後悔のない様出来る限りの事をしてあげたいと思います



「あたち、まだまだ元気にゃから大丈夫にゃっ」byこと
2014-08-04-10-04-31_deco.jpg
でも、やっとこっちゃんが進んで食べてくれる缶詰を見つけたのにここ最近、その缶詰を食べてくれないんですぅ おやつにあげるかつおぶしやチュールやお気に入りのドライフードはガッツリ食べてくれるんだけど・・・ こっちゃんの大好物のモンプチ缶を買ってあげよぅかなっ モンプチ缶はこっちゃんとトム君しか食べてくれないから今までめったに買う事はなかったんだけど、食べてくれないのは心配ですからねぇ~ 





「お顔は撮らないでにゃっ」byトム
2014-08-18-09-22-31_deco.jpg
先週末、こっちゃんと一緒に病院へ行ってお注射をしてもらったんだけどあと少しで綺麗になりそぅなお目目周りなので今日は半分のお顔出しです





「ハァ・・・淋しいにゃぁ~」byアンク
DSC_0019.jpg
最近、本当に娘っ子が全然アンクをかまってくれないのでアンク、完全に落ち込んでるんです
いくらひまりがなぐさめても全然ダメで・・・ 娘っ子を見つけると真っ先にスリスリしてゴロゴロして・・・
娘っ子、もっとアンクを大事にしてちょうだいっ





お盆休み中・・・
2014-08-18-13-02-23_deco.jpg
娘っ子がソファ~に寝転んでいたところにみくたん登場
珍しく、娘っ子の足の上に乗って寛ぎ出したよぉ~ でも、この体勢辛そうですけどっ





バーベキューの準備中~に・・・
2014-08-18-12-35-44_deco.jpg
クーラーBOXの中にいつの間に入っていた殿君
入れる物の中には1度は入らなきゃ済まないらしく・・・仕方ないのでしばらくそのままにしといてあげましたよ





完全にダラ~
2014-08-18-13-05-04_deco.jpg
連休中はひまりのそばから離れなかった空牙
ハウルが来てから完全に赤ちゃん返りしちゃったみたいですぅ~
まっ、ひまりは大歓迎ですけどねっ





パパと一緒にお昼寝中のハウル~
2014-08-18-12-55-53_deco.jpg
7にゃんの中で唯一懐いてくれているハウルにパパは完全にメロメロ状態です
この時のパパの顔、本当は超~ニヤニヤしてるんですよぉ~





久しぶりに7にゃん載せました




明日は急遽、お仕事がお休みになったので友人と美味しいランチに行く予定~
んっ?3連休になるわぁ~
あっ、自宅にノートPCが来たので明日も頑張って更新しまぁ~す







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/588-0115f492