今日はお仕事がお休みになったので朝から掃除機かけたりしてはりきっちゃいましたぁ~
何故なら先日、念願のダイソンの掃除機をパパに買ってもらったんですぅ~
あまりにもひまりがずぅ~っといい続けて来たのと今回、使っていた掃除機が壊れた事でパパが根負けしたって感じですかねっ
2014-08-22-18-41-40_deco_convert_20140822184426.jpg
いらっしゃぁ~っい、ダイソン様ぁ~
本当にダイソン様が欲しくて何年パパに言い続けたことか・・・
我が家みたいに7にゃんもいるとお毛毛は1年中家の中を舞っている訳で、吸引力を求めたらやっぱりダイソン様しかないと思うんですよねっ リビングのカーペットを掃除したらもぉ~びっくらこいちゃいましたよっ
こっ、こんなにぃ~って程のにゃんこたちのお毛毛&ほこり?が異常な程取れたんですからぁ~
これから我が家で大活躍してくれることでしょぅ~





ってかね、今日は地元平塚花火大会が開催されるんだけどぉ~
パパ・・・夜勤
息子君・・・花火大会へ
娘っ子・・・花火大会へ
ひまり、自宅にて1人ぼっちぃ~
友人の家が花火大会会場から近いので友人たちがみんな集まるとの事で「来ないのぉ?」と誘ってくれたんだけど、行くのも帰るのも大変なのでおとなしく自宅にいる事にしちゃいましたぁ~
やっぱり行けば良かったかなぁ~





さて、我が家のにゃんこたちは・・・
2014-08-21-10-10-18_deco_convert_20140822162956.jpg
今朝も缶詰が気に入らないらしく、食べてくれなかったので大好きなモンプチ缶を買って来てあげたら案の定、無我夢中で食べてました 仕方ありませんね、こっちゃんには好きな物を食べて体力を温存してもらわないとなりませんから・・・
ビットは元々体重が多めの6㌔からのガン発症だったのでだんだんと痩せて来た時もまだ4㌔あったんだけど、こっちゃんは元々3㌔と軽い子なので少しでも体重を増やしておかないとガンとは戦えません
頑張ろうね、こっちゃん





ベット占領中~
2014-07-31-12-34-04_deco_convert_20140822162859.jpg
またまたトム君、お顔出ししてなくてごめんなさぁ~い





双子ちゃんですが・・・
2014-08-22-16-15-23_deco_convert_20140822163110.jpg
何故か2にゃんこの状態のまましばらくフリーズしてました
呼んでもまったく無反応だったといぅ・・・





夕べ・・・
2014-08-22-16-13-52_deco_convert_20140822163048.jpg
2にゃん、窓の上にてまったりしてる姿が可愛い過ぎて思わず





ありゃっ 空牙の写メがなかったぁ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/589-783234a8