久しぶりの雨~



皆さんは楽しい週末を過ごせましたかぁ~
ひまり・・・久しぶりに記憶がなくなってしまう程飲んでしまいましたぁ
友人からの誘いで4人集まり、近所の居酒屋さんで一杯のつもりが呑兵衛の友人たちとそのままカラオケへGO~
気付いたら家にいたぁ~ リビングで寝てしまっていた様で起きたら娘っ子とパパの冷ややかな目線に「ヤッベぇ~」状態 あたし、何時にどうやって帰って来たのかしら??とすぐに一緒に飲んだ友人にLINE・・・ちゃんと自分で帰ったそぅで・・・ っと言っても歩いて3分のカラオケBOXからなんですけどね パパに「ったく、何やってんだぁ~」と怒られてしまいました 反省・・・ 今週末には友人2人の誕生日のお祝いかねての飲み会があるので気を付けなければぁ~ 





昨日・・・
2014-08-25-12-25-54_deco.jpg
こっちゃんのこれからの事を相談しにパパと病院へ行って先生とお話をして来ました・・・
すでにリンパへの転移も認められてしまっている今、乳腺と共にリンパを2回に分けて手術で取ったとしても2回めの手術の間に他へ転移する可能がじゅうぶん考えられると言う事・・・そしてこっちゃんの場合は体重が3㌔もなく、体力的に持つか・・・ビットは体重が元々あったので体力的にもじゅうぶんだった事もあり、手術に踏み切りましたがこっちゃんの場合は手術をした事で逆に死を早まらせてしまう結果になりうると・・・ もぅ、涙を堪えるので必死でした。
今はこっちゃん普通に食欲もあり、猫じゃらしで遊ぶ程元気です。でも、今年持つかどうかわかりませんと宣告されてしまいました・・・「ビットちゃんは特別でした。あそこまでしこりが出来て破裂までしたのに普通では有り得ない事だったんだと思ってます。」と先生が言ってました。 こっちゃんに「頑張れ」とは言えません・・・
①乳腺とリンパを取る手術をする ②しこりがある部分だけを手術で取り除く ③このまま見守る
またビットと同じ時の選択を迫られてしまいました・・・よく考えなければなりません。
病院で少しでも進行を遅らせる為にと先生が処方してくださった消炎剤を今朝、缶詰に混ぜてこっちゃんにあげたらわかってしまったのか口に入れてもくれず・・・どうしたものかと悩んでます
大好きなチュールに混ぜてあげてみようかな・・・





トム君、久しぶりのお顔出しですぅ~
2014-08-18-13-04-23_deco.jpg
お注射の効果が効いた様でお目目まわりがだいぶ綺麗になってきましたぁ~
朝ひまりが起きた直後に撮った写真ですぅ~
いつもみんなひまりの近くで寝てる様ですぅ~ 





昨年まで人気がなかったヒンヤリマット・・・
2014-08-18-09-22-53_deco.jpg
今年は誰かしら使ってくれているので買った甲斐がありましたよぉ~





「もぉ~あいつらしつこいのよぉ~」byみく
2014-08-25-12-26-15_deco.jpg
窓際に避難しているみくたん






それを愛おしそうに見つめるにゃんこが・・・
2014-08-25-12-26-40_deco.jpg
ハウルの奥にいる空牙です 最近、ハウル君さかって来ている様で・・・ターゲットはみくたん ただでさえ空牙にストーカーされてるのにハウルにまでも追いかけられてみくたん、かなりお疲れぎみです みくたん、避妊してあるんですけどねぇ~ そろそろハウル君、去勢しなければですなっ





まったり中~
2014-08-21-10-08-05_deco.jpg
殿君、最近やんちゃなハウルに喝を入れてくれたりとまるでお父さんみたいですぅ~ 
頼りになります



さっ、あと少しで仕事が終わるぅ~
がんばろぉ~



ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/590-1f5fe9a6
