今日は朝から社長がいないのでラッキ~
昨日から会社に1匹、蚊がいて何ヶ所も刺されて全然やっつける事が出来なくて今朝も知らぬ間に刺されててぇ~ でも、さっきやっと退治しましたぁ~ 昨日なんて社長のパゲ頭に止まってるのを発見して大爆笑しちゃったぁ~ その後、痒くて一生懸命頭を叩いている姿を見て更に爆笑~ 笑いの神様降りて来たぁ~って感じぃ~






昨日、息子君が美容院へ髪の毛を切りに行ったんだけど、その帰りに彼女に逢いに行ったらしく、何やら袋を持って帰宅・・・「彼女にその髪の毛の色で一緒に歩くの恥ずかしいからこれで染めてってヘアカラー渡された」って息子君・・・確かにオレンジ色に近い様な金髪君だったのでひまりもいい加減にしなさぁ~いと毎日言ってはいたんですよねぇ~ でっ、「母ちゃん、染めてくれっ」だってぇ~ 母の言う事は全然聞かないのに彼女の一言で素直に聞く息子君・・・なんだかなぁ~ですよぉ~ これからは言う事聞かなかったら彼女にお願いして言って貰ぉっ
娘っ子も夏休み最後の夏期講習が昨日で終了~ 毎日よく頑張って行きましたよぉ~ でも、最後に1つだけ残っている学校からの宿題を夕べ、遅くまでしていた様ですぅ~ 残りは思いっきり遊んでもOKかなっ





今朝・・・
2014-08-26-09-49-51_deco.jpg
昨日は粉薬入りの缶詰を全く食べてくれなかったこっちゃんですが、今朝はがっつりと食べてくれましたぁ~ 夜勤明けで帰宅したパパに報告して2人でホッ 





写真ブレブレ~
2014-08-26-09-50-32_deco.jpg
トム君、大あくび寸前のお顔ですぅ~ お手手だけ写ってるのは・・・空牙だねっ





黄昏中~
2014-08-26-09-48-47_deco.jpg
お隣のワンちゃんが朝から脱走してアンクと目が合ったらしく・・・アンク、フリーズしちゃったよぉ~ ワンちゃんと見つめ合う写真撮れば良かったぁ~





何事かとみくとハウルも興味深々
2014-08-18-09-48-51_deco.jpg
お隣のワンちゃん、ママに見つかって捕獲された模様~の一部始終を観察していた2にゃんでした





やっぱりこの姿には・・・
2014-08-18-12-34-07_deco.jpg
癒されちゃうよねぇ~ 殿君、最高~





だから・・・
2014-08-26-09-49-20_deco.jpg
プリンターの上で寛いじゃダメ~って言ってるのに・・・
殿、空牙、ハウルが代わる代わるでプリンターの上でまったりしちゃうんですぅ~





お前もかぁ~
201410826ハウル
殿に続き、ハウルもすっかり仰向けで寝る様になってひまりデレデレ~






雨が降りそぅなお天気~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/591-7bc5367d