昨日、今日と肌寒いですねぇ
もぅ、夏も終わりって事なのかなぁ~




子供たちもあと残りわずかで夏休みも終わり・・・
娘っ子の髪の毛も黒髪に戻し、夏休み中~夜遅くまで起きて朝も昼までは大袈裟だけどゆっくり起きての生活をしていた様なのでそろそろ早寝早起きに慣れさせなければですぅ 宿題も終わった様なのでお友達と遊びに行けばいいのに来月末にある期末テストがあるから勉強するとびっくり発言 息子君の時には全く聞かなかったお言葉にひまり一瞬目が点になりましたが、良い心がけですねっ 娘っ子は全日制の高校になんとか入ってくれそぅな予感に少しホッ
一方、息子君は・・・今行っている仕事先が全然仕事がないらしく、この1週間夜遅くまで友達と遊び、昼間は延々と寝ていると言うとんでもない生活を送っております 仕事がないなら他を探すなりすれば良いのに探している気配は全くなし母の言う事は全く聞く耳持ちませぬぅ・・・一体いつになったらまともになってくれるのでしょぅかぁ~ 
おっと、愚痴ってしまいました





今朝・・・
2014-08-18-13-01-32_deco.jpg
ひまりが起きたらみんなでお外をジィ~ お天気悪いのにすずめさんが近くにいた様でみんなフリーズ状態で見てましたぁ~





まったり中~
2014-08-04-10-05-26_deco.jpg
今朝も粉薬入りのご飯を全部食べてくれたこっちゃん モンプチ効果がありましたぁ~
体重もこれで増えてくれるといんだけどねっ





「ママ・・・お水出して下さいにゃ」byアンク
2014-08-26-09-50-10_deco.jpg
ひまりが2階へ行き始めた途端、リビングからダッシュでひまりを追い越し真っ先に洗面所へ向かって「ニャァ~」と呼んだアンク わかりましたよぉ~お水出しますよぉ~





「にゃにかっ?」by殿
2014-08-18-09-50-46_deco.jpg
先日届いたダイソン様が入っていた段ボール。ふと気付くと入ってましたよ、箱大好き殿君がっ
本当、好きねぇ~





きゃわいぃ~
2014-08-24-20-04-39_deco.jpg
出窓でまったりみく&ハウル~






今日は悪友の誕生日~
この場をお借りして・・・
奈々子~おめでとぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/592-9700298e