珍しく、日曜日に更新ですぅ~
24時間テレビやってますねぇ~
でも、ひまりは娘っ子と一緒にハリーポッターをまったり観てまぁ~す




一昨日、友人2人の誕生日を祝うと称しての飲み会に参加~
先週の記憶ナッシング事件があったので気を付けて飲んだので記憶もなくさず、無事に帰宅する事が出来ましたぁ~さほど二日酔いもなく でも、昨日今日とダラダラしちゃってますけどね パパが夜勤続きなので日曜日の昼間に出かける事が全然出来ないんですよねぇ・・・ たまにはどこかに行きたいなぁ~
子供たちも今日で夏休み最後 明日からお弁当作りが始まるぅ~





寝る前のおやつを催促するこっちゃん
2014-08-29-14-09-11_deco_convert_20140831123813.jpg
最近、食欲旺盛になってくれたこちゃんにホッとしてますぅ~
少しでも体重が増えてくれるといいなっ





アンク~
2014-08-31-11-10-44_deco_convert_20140831123649.jpg
珍しくベッドでまったり中のアンク 大きいけど可愛い~んですにゃぁ~





娘っ子の上で・・・
2014-08-29-14-06-05_deco_convert_20140831123749.jpg
娘っ子の足の上に乗ってまったりし始めたんだけど、娘っ子が足を少し広げたから落ち始めちゃってるのにお構いなしにまったりしているみくに娘っ子、みくが落ちない様に必死に足をプルプルいわせながら堪えてましたぁ~





ひねりまくってる空牙~
2014-08-29-14-07-45_deco_convert_20140831123717.jpg
こんなにひねってるのに爆睡してるんですぅ~





仲よくネンネ~
2014-08-29-14-11-44_deco_convert_20140831123605.jpg
空牙同様、みくのストーカー化してるハウルだけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんかなっ
みくに甘えて可愛い~ですぅ~






さっ、今日は夕方パパと美容院へ行って髪の毛を切ってこようと思いまぁ~す
本当は思い切って短く切っちゃおぅかと思ったんだけど・・・9月に友人の結婚式に招待されて着物で行こうと思ってるので短くしてしまうと髪の毛結う事が出来なくなっちゃうので今回はやめておきましょぅかねぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/593-e3c74923