朝から雨って本当、嫌んなりますよねぇ・・・




昨日は娘っ子、受験対策のテストが塾であって夕方から夜9時まで缶詰状態
疲れ切って帰宅~ って、娘っ子が勉強している間、息子君も出かけてしまってたのでパパと2人でジンギスカンへ行っちゃいましたぁ~ なので、子供たちにはお土産に美味しいアイスを買っといてあげました 
今日から学校が始まり、ひまりも久しぶりにお弁当を作りましたぁ 娘っ子は朝から制服のブラウスをアイロンかけたり、髪の毛をセットするのにどんだけ時間かかってんのさってバタバタ でも、自分でアイロンかけるところは感心、感心 夏休みの間、髪の毛を少し茶色くしていたので黒く染め直したんだけど・・・さっき、娘っ子から「もぅ1回黒くして来てって言われちゃったぁ~」と連絡が来てしまいましたぁ 夜、ヘアカラーしなくちゃです





「雨にゃね・・・」byこと
2014-09-01-09-45-34_deco.jpg
2階の寝室からお外観察するのが大好きなこっちゃん・・・
今朝は雨が降っていたのでご機嫌ななめ~





トム君もかな??
2014-09-01-09-45-07_deco.jpg
空気の入れ替えで網戸にしていたらトム君、急いで窓へジャンプ~からのまったり~
「鳥さん、いないにゃっ」byトム
明日は来るかなぁ~





今日も・・・
2014-09-01-09-43-24_deco.jpg
蛇口からのお水を飲んで満足気なアンク~
「これだけはやめられにゃいにゃぁ~」byアンク





ちょっとぉ~
2014-09-01-09-44-35_deco.jpg
またプリンターの上で寛いでるしぃ~
こんな気持ち良さそうな顔されちゃうと怒れないじゃぁ~ん





「ママにすっごい怒られたにゃ・・・」by空牙
o0640048012883768040.jpg
当たり前です 玄関におしっこしたんだからぁ~ 現行犯逮捕でっす





「ボク、カッコイイにゃろぉ~」byハウル
2014-08-29-14-04-30_deco.jpg
珍しく凛々しいお顔しているハウル君を






んっ?
みくたんの写真がなぁ~っい






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/594-e5471148