やぁ~っと晴れましたぁ~
しかし、雨の日は洗濯物が1番困りますよねぇ




久しぶりに仕事になった息子君、昼夜が逆転になった生活をしばらくしていたので今朝は辛そうでしたが、自業自得です せっかく水筒まで用意してあげたのに荷物が多いからとどうしよぅ・・・とブツブツ置いてったのか、忘れていったのか・・・とにかく息子君が家を出た後のテーブルの上には大きい水筒がポツンと置き去りにされておりました
ったく・・・
昨日、先生に髪の毛を黒く染めて来てと言われてしまった娘っ子は夕べ、またヘアカラーをしてなんとか黒く染まったので今日はさすがに先生には言われないだろぅと思われまっす




今朝・・・
2014-09-02-12-02-07_deco.jpg
リビングから玄関の方を見ると何やらみんなで集まってジィ~っとしているではないかぁ~
特に殿&空牙兄弟 見ている視線に目を向けてみたんだけどぉ~特に何もなく・・・
にゃんこってたまに不思議な行動しますよねっ





カメラ目線ばっちりのこっちゃん~
2014-09-02-12-13-10_deco.jpg
きゃぁ~わいぃ~でしょぉ~ 今年で14歳だなんて思えないでしょっ





「太陽が眩しいにゃぁ~」byトム
2014-09-02-11-58-21_deco.jpg
階段にある窓から太陽さんが見えるのでトム君、眩しくてしかめっ面になっちゃってるぅ~
本当は美にゃん子なんだけどなぁ~





「お腹が邪魔して毛繕いも大変にゃっ」byアンク
2014-09-02-11-58-04_deco.jpg
フゴフゴ言いながら一生懸命毛繕いしているアンクを階段途中で不思議そぅに見ているハウル
思わず笑っちゃいました





「あたち、綺麗でしょぉ~ん」byみく
2014-09-02-12-12-28_deco.jpg
カメラ向けたらウインクしてくれましたぁ~





「オイラ、カッコイイにゃろぉ~」by殿
2014-09-02-12-11-52_deco.jpg
ママは殿の大きい、大きい、大きいお尻が大好きだよぉ~
「・・・・・・・」by殿





空牙~お耳がぁ~
2014-09-02-12-12-50_deco.jpg
これは何かを狙っている時のお顔ですがっ 視線の先には何もなかったんですけどぉ~





「にゃんだ、こりゃぁ~取れないにゃっ」byハウル
2014-09-02-12-11-32_deco.jpg
本の下に隠れていたおもちゃを必死に取ろうとしているハウル
お手手が短いからなかなか取れなかったねぇ~
今我が家で1番のやんちゃ君でっす






晴れてるけど、少し風が涼しく感じる気がします・・・もぅすぐに秋がやって来そぅですね
今週末は高校の頃からの仲良しメンバーと我が家でバーベキュー
このままお天気続くといいなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/595-8cc4045f