なぁ~んか最近バタバタした毎日~
まぁ~暇なのよりはいいのかなぁ~





今週は毎日仕事が入っている息子君
仕事の後は学校で授業が終わったらそのまま部活・・・とハードなスケジュールで疲れ切って帰宅します なのでっ 朝は本当に起きてくれません 起こすと逆切れするしぃ~ 今朝は夜勤明けで帰宅したパパにあえて起こしてもらったらすぐに起きたと言う・・・ 母、完全に舐められておりまする・・・
同じく娘っ子も朝のヘア~セットが大変な様なのでいつも6時に起こすんだけど、いつも「起きるよっ
と逆切れです 母、朝から悲しいやら怒りやらで感情のコントロールめちゃめちゃぁ~ 
起こしてもらえる事に感謝の言葉は一切ございませぬぅ~
ん?起こさなきゃいいのかっ 起こしちゃうから起きないんじゃないっ
目覚まし時計買って各自、自分で起きなさいと言おうかしらね






こっちゃん
2014-09-04-11-20-56_deco.jpg
マイペースにいつも寛いでます 
こっちゃんは周りの子たちが走り廻っていようが自分に危害が及ばない限りは静か~に寝てます。
今のところ、しこりが大きくなっている訳でもなく、食欲旺盛で元気でっす






トム君、カッコいい~
2014-09-04-11-20-36_deco.jpg
お目目周り、だいぶ良くなりましたぁ~
夕べはひまりに爪を切られて怒ってたけどねっ





目覚め1番に見たのが・・・
2014-09-04-12-04-25_deco.jpg
アンクのこの姿~ 可愛いくっておかしくて 朝から癒されたわぁ~





避難場所
2014-09-04-11-21-51_deco.jpg
空牙とハウルから避難する時は必ず二階の階段上にある窓へ・・・
お手手ぶらぶら~で安心して寝れるらしぃ・・・
可哀相なみくたんですぅ~





落ちそうで・・・
2014-08-26-09-48-20_deco.jpg
落ちなぁ~い殿君っ お尻が大きいからねっ





そこで寛がないでぇ~
2014-09-04-11-21-21_deco.jpg
最近、洗濯機の上で寛ぐ空牙 たまにボタンを踏んで一時停止しちゃうのよぉ~
やめてぇ~





階段でまったりハウル~
2014-09-04-11-19-51_deco.jpg
あんよ短いけど、階段なんてすごい勢いで昇っちゃぅんだよぉ~
前からヒョコヒョコ歩いて来る姿はたまりませぇ~ん






明日から天気が悪くなるみたいですね・・・
雨嫌いだぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/596-ce378430