今日はあいにくの雨ですぅ~



でも、昨日は雨もなんとか降らずに済んで高校の時からの友人たちと無事、バーべキューをする事が出来ましたぁ~ 仕事をしている子もいたので始まりは午後3時からになったんだけど、女子だらけのバーべキューは楽しすぎましたぁ~ あっ、男子1名パパがいましたけどねっ
2014-09-07-12-39-45_deco_convert_20140907130034.jpg
我が家のバーベキューセットでっす 昨年、昨日と同じメンバーとバーベキューをした時に友人が座っていたテーブルセットが何故かぶっ壊れて友人がひっくり返ると言う大爆笑なハプニングによって今年は新しくテーブルセットを購入 なので今年は無事に誰もひっくり返る事はありませんでしたぁ~





そぅ、そぅ
2014-09-05-20-31-35_deco_convert_20140907125813.jpg
先日、学校のサッカー部で全国大会優勝した息子君たちが神奈川県知事にお呼ばれされて神奈川県庁へ行ったんですぅ~ その時に体操の世界選手権1位の白川健三選手も来ていたそうで、息子君たちは大興奮して図々しくも肩を組んで写メを撮ってもらったんですって そしてひまりに自慢しながら送って来た写メがこれですぅ~
友達かっ てくらい馴れ馴れしいですよねぇ~ でも、良い記念になりました





やさしいトム君~
2014-09-04-12-04-03_deco_convert_20140907130008.jpg
こっちゃんの頭を舐めてくれてるやさしいトム君
いつもこっちゃんを見守る様にさりげなくそばにいるトム君、すごく頼もしいですぅ~




相変わらず~
2014-09-07-12-40-13_deco_convert_20140907130106.jpg
ダラダラ殿君でぇ~す





ネムネムハウル~
2014-09-07-12-40-35_deco_convert_20140907130159.jpg
可愛いくって仕方にゃぁ~っい






二日酔いとなったパパさんは今、ひまりが更新している後ろでソファ~に横になってイビキをかいて寝ておりまぁ~す
あいにくの雨なのでおうちでまったりゆっくりしましょぅかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/597-67d07318