おはようございまぁ~す
今日は肌寒いですぅ~
なんだか体調を崩しちゃいそうですよねぇ~最近の天気




塾に通っている娘っ子・・・夏期講習が終わったと思ったら今度は受験対策のゼミを勧められて・・・
全部受けさせるとこれまた毎月の塾代+〇万円が毎月・・・そしてこれから冬期講習もやってくる訳ですよっ 一体そんなお金が我が家のどこにあるんだぁ~ でも、娘っ子が受けたいと言うので申込みしましたよ・・・ 息子君の時は本人やる気なかったので受けませんでしたが、娘っ子はどうしても高校には行きたいと強い信念を持っているのがひしひしと伝わるので親として協力しなければです 父さん、母さん、頑張って働くだにぃ~






今朝・・・
2014-08-18-12-35-12_deco.jpg
珍しく殿&空牙が寄り添ってましたぁ~ 兄弟でもお毛毛の色や顔が全然違いますがっ
甘えん坊兄弟、可愛い~ですぅ~





アンク~
2014-09-04-11-22-35_deco.jpg
先日、バーベキューをやった時に友人の子供たちが何人かいたんだけど我が家のにゃんこは大人気 中でも1番人気だったのがアンク~ 良かったねっ





みくたぁ~ん
2014-09-08-10-29-33_deco.jpg
完全に立ったまま眠りに入ろうとしている瞬間を撮っちゃいましたぁ~





「ママ~僕のこと好きにゃかぁ~」by殿
2014-08-18-09-48-21_deco.jpg
そぅ言ってるかの様にひまりを見つけては「にゃぁ~」と泣きながらそばへ来て甘えポーズをとる殿君






そしてこの子もぉ~
2014-08-29-14-06-53_deco.jpg
テクテクと短いあんよで近付いて来たと思ったら目の前でゴロ~ン




やっぱりにゃんこは最高ですにゃぁ~
ってこっちゃんとトム君の写真撮ってませんでしたねっ








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/598-c3929e52