やぁ~っと晴れましたぁ~




テニスの錦織圭選手、準優勝でしたねっ
いやぁ~凄い 息子君も毎日大興奮でしたよぉ~ WOWOWでしか観れないと思ってたら今日の13時からNHKで放映されるそうで録画予約しましたぁ~ 息子君、帰宅したら絶対に観るだろぅなぁ~

今週末は娘っ子、中学校生活最後の体育祭がありますぅ~
毎日、クラスのみんなと旗を作成したりと忙しそうです っと同時に来週には期末テストもあってなんだか体育祭のせいで勉強に集中出来ないんじゃないのっ?って感じ 「なんで期末テストの前に体育祭やるかねぇ~ 別にテスト終わってからでも良くないっ」 って娘っ子が言ってました 同感でっす





今朝~
2014-09-09-10-46-08_deco.jpg
風が強くてにゃんこたちもちょっとビックリしてましたぁ~





トム君っ
2014-09-09-10-47-25_deco.jpg
壁に頭をつけてお悩み中かしらぁ~ いやっ、熟睡中ですぅ~





でっ、デカぁ~っ
2014-09-04-11-21-37_deco.jpg
廊下で爆睡しているアンク~ しかも、イビキかいてます





あ~あ・・・
2014-09-09-10-44-45_deco.jpg
殿の後ろぉ~ ベットなんだけどぉ~みぃ~んなして爪とぎしちゃうからもぉ~ボロボロよぉ~
我が家に爪とぎはたっくさんあるのにぃ~ 大きいキャットタワーもあるのにぃ~
なぁ~んでそんなとこを爪とぎしちゃうのぉ~





7にゃん全員載せれなくてごめんちゃいっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/599-5d0611ba