「初めまして僕の名前は(殿)です!」
P1000032.jpg

昨日、埼玉のありママさんのお宅へ殿のお迎えに行って来ました
猫友さんのメチャさんとし~ちゃんご夫婦も一緒でした
みなさんとは初対面でしたがYPでお友達になって何度もお話していたので初対面とは思えない位
すぐに打ち解けられてすっごく嬉しかったぁ~
ありママさんちのアニタちゃん、みし花ちゃん、レオン君、ベッキーちゃん、ルー君、リューシャちゃん、
子猫ちゃん4にゃんに会えるので着く前からもぉ~ドキドキ
みし花レオン
殿のママとパパ「みし花ちゃんとレオン君」レオンパパ、ゲージに入ってご飯モグモグ・・・
入口が開いていないのを気付いたのがしばらく経ってから・・・
「ん?あれ?」ってお顔がすっごくお茶目でかわいかったぁ~
ルー
殿のお兄ちゃんの「ルーチェ君」これがまたかっこいいのなんのって
殿もルー君みたいにかっこ良くなるかな

残念な事にベッキーちゃんとリューシャちゃんは最後までお顔を見せてくれなくて会えなかったぁ~
そしてアニタちゃんの写真、撮ったはずなのに撮れていなかったのが発覚ありえにゃぁ~い
ありママさんちでは凄く美味しいチキンをご馳走になったりご主人もとっても優しくて
私と同じ、相当なにゃんこ好きな方だと思いましたよぉ~
メチャさんとは意外にも家が近かったのが発覚したので絶対に今度遊びに行きたいですにゃ
し~ちゃんご夫婦はすっごく仲良しなのが見ていて羨ましい程
もぉ~楽しくて仕方なかったぁ~
でも時間はあっ!という間に過ぎ・・・我が家には子供達がいるので早く帰らねばぁ~
ありママさんのお家で楽しいひと時を過ごした後、殿を連れていざ!我が家へレッツGO!!

キャリーバックでおとなしくしてる殿
殿車中

でもしばらくすると不安になったのか「にゃぁ~にゃぁ~」と泣き出してしまいました
なので・・・
殿車中ママと
ひまりが抱っこ
すると安心してくれたのかひまりの腕の中でスヤスヤと寝ちゃいました(かわい過ぎるじゃねぇかぁ~)

そんなこんなで無事、我が家に到着~
殿ソファー下
我が家には先住にゃんこが5にゃん・・・どうなる事か心配でしたが・・・
殿は旅の疲れか我が家に着いてすぐにソファーの下へ入って寝てしまいました
先住にゃんこ達は興味深々
「シャァ~」って怒るかなと様子を見てたらはじめにみくがソファー下にいる殿の元へ・・・
お鼻とお鼻を付けてご挨拶
次にアンクが殿の元へ・・・これまたお鼻とお鼻を付けてご挨拶おぉ~
アンクと殿

と思っていたのも束の間・・・ソファー下から恐る恐る出てきた殿にトム君がいきなり「シャァ~
遠くで観察していたビットも「シャァ~」やっぱりかぁでも意外にも殿は動じず
最後にこっちゃんと対面さっすがこっちゃん怒りもせずにお鼻とお鼻付けてご挨拶
それに、どうやら殿はこととアニタちゃんを間違えてるのかことにスリスリ
早くみんな仲良くなってくれるといいなぁ~
殿トイレ
殿、トイレも一発OK!夜は息子の部屋で一緒に布団に入って寝たらしい
お土産
みなさんに素敵なお土産を沢山いただきましたぁ
ありママさん、メチャさん、し~ちゃんありがとうございましたぁ~
しかもありママさんからいただいたチョコの表紙には・・・お土産2
ありママさんちのにゃんこ達~これは貴重ですよぉ~

そして今朝の殿は・・・
28日朝の殿
朝から猫じゃらしで遊びまくりぃ~
先住にゃんこ達は・・・
みんな
何故かテーブルの下でまったりするのが好きなにゃんこ達

おとといはビットが唯一家族以外で心を許すひまりのお友達が来ました
だんちゃんとビット
と言ってもビットは家族の中でも息子と娘の事は苦手な様で娘に関しては近付いただけで「シャァ~
可哀相な娘っ子・・・

殿が我が家に来てやっと6にゃん揃い、ひまりもホッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/6-3da87b71