昨日、仕事帰りに兄貴んちに寄って来ましたぁ~
最終的には6にゃんの子猫達が元気に一生懸命ママのおっぱいを飲んでました
兄貴も昨日ばかりは早めに帰宅して安心した様子でした
弟に報告したらビックリしてました
「俺んち4にゃんで姉ちゃんちが6にゃんで兄ちゃんちは9にゃんかよっ」って・・・
そっかぁ~それって凄いなぁ~
2012030517100000_convert_20120306095018.jpg
もぉ~かわいいの一言でございます
今回の子猫ちゃん達はみんな色が濃くて1にゃんだけ少し薄いかなと言う印象
ルナママが凄く薄い反面、クロはめちゃ濃いので今回はクロに似たみたい
夕べは友人達に貰い手を探してぇ~っとお願いしておきました
今まで里子に出した子達はひまりや兄貴の友人や友人を通しての知り合いへ・・・
それならその後の成長を聞いたり逢いに行けるので安心できます
だから今回もそうしたいなと言う兄貴の思いを尊重して探すつもりです

みくは我が家に来て幸せって思ってくれてるかなぁ~
2012030520170000_convert_20120306095043.jpg
仲間がたくさんいるから寂しくないしねっ

すっかりこの姿が定番になってきている殿君・・・
2012030520470000_convert_20120306095056.jpg
気付くとこの姿なんですよっ子猫の内も可愛いけど殿に関しては
デカにゃんになって欲しい
だって、殿のお兄ちゃん達のル~君(ありママさんのブログ)や銀君(ひめさんのブログ)見てると
デカにゃんですっごく可愛いんだもん

「ママ、あたちは??」byこと
2012030605450000_convert_20120306095108.jpg
こっちゃんは美人さんだよもぅ10歳超えてるのに若く見えるしね

最近、いたずらを覚えたトム君
2012030606520000_convert_20120306095120.jpg
おもちゃは壊すわ、ビニール袋は噛みちぎるわとおとなしかったトム君がわんぱくトム君に
でも、数珠だけは勘弁してぇ~

今朝、息子君が「母ちゃん、頭痛いしお腹も痛いんだけど・・・」
ゲッもしや今頃になって娘っ子のインフルエンザが??
念の為、学校はお休みさせて様子を見る事に・・・
何でもなければいいんだけどぉ~
最近、我が家では人間もにゃんこも病院通いで参りますだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/60-23475b80