2日も更新サボってしまってました
っと言うのも水・木曜日とお休みしていたんですぅ~
昨日に関しては、先週末あたりからパパが後頭部にこぶの様な物が出来て、それがまた痛いっ て言うので会社の方にも言われ、病院へ行くことにしたんですぅ~ でっ、3ヶ月くらい前から右足かかとに痛みが出る様になったひまり・・・パパが「どうせなら一緒に行ってママも診てもらったら?」と言うので夫婦で朝から病院へGO~
40歳になってから、からだのあちこちに異常が出て来るようになったパパ・・・
しかも今年「本厄」でございます
結果・・・ひまりは長年の蓄積でかかとの骨が少し出てしまってるとの事 かと言って今すぐどぅこぅする訳ではなく、痛み止めに塗り薬を処方され、土踏まずが盛り上がっている形のインソールなどを使う様にしてなるべくかかとに負担がかからない様にしてみて下さいってぇ~本当は2週間程、自宅で足を使わずゆっくりすると痛みはなくなりますよと言われたんだけど、そんなの絶対に無理でしょぉ~
でっ、肝心のパパは・・・
脳神経外科でレントゲン&CTまで撮ったのに「原因不明」ですって 虫に刺されたかもと皮膚科にも回され、そこでも「原因不明」 抗生物質飲んで様子を見てくださいで終了~ だっ、大丈夫かしらぁ~
様子見て、変わらない様だったら違う病院で診てもらった方がいいよねぇ~





明日、娘っ子は中学校生活最後の体育祭です
でっ、今年は黄色組になった娘っ子のクラスではみんなで考えたTシャツを作成
2014-09-12-09-36-21_deco.jpg2014-09-12-09-36-42_deco.jpg
黄色組だから~「黄志團」だって そして裏は「愛」なんだけどぉ~よぉ~っく見るとひらがなの「ありがとう」の言葉で「愛」と言う漢字になってるんですぅ~ 粋な事考えるよねぇ~
パパは夜勤明けで寝ずに明日の体育祭に行くそうで・・・ 昨年は夜勤明けで帰宅後、頭痛で観に行けなかったので今年こそは最後ですから観に行けるといいねっ





こっちゃん、元気ですぅ~
2014-09-12-06-10-35_deco.jpg
また体液が溜まって来てるので今日、明日中に病院へGO~です
実はここ最近までヒーリングをしようとしても嫌がってすぐに逃げてしまう事が多かったんです・・・
なのでこっちゃんが寝ている時を見計らっていつもヒーリングをしていたんです・・・
ビットの時は毎日ひまりの枕元横にいたのでヒーリングもスムーズにしてあげれらんだけど、基本1人で過ごしたがる抱っこも嫌いなこっちゃんへのヒーリングは難しい でも、2日程前からひまりが抱っこしてしこり部分にお手手を当ててヒーリングをしても全然嫌がらずにおとなしく受けてくれる様になったんです 良かったぁ~
どぅしよぅかとメチャさんに相談しようかなと思っていた矢先だったので本当に良かったですぅ~





トム君、お日様に当たってまったり中~
2014-09-12-09-36-00_deco.jpg
寝室の空気の入れ替えで網戸にしていたんだけど、今朝は風が少し冷たかったぁ~
だからなのか、トム君日が当たるところで気持ち良さそうに毛繕いしてましたぁ~
って、今日はトム君、6歳の誕生日ですぅ~ ケーキ買ってお祝いしなきゃっ
トム君、我が家の子になってくれてありがとぉ~ 




「このバック、僕でも入るにゃっ」byアンク
2014-09-10-12-11-44_deco.jpg
息子君が毎日仕事へでっかい水筒とお弁当を入れてるスポーツバック。
最近、このバックがお気に入りらしくて息子君が中身を全部出すとすかさず中へINするアンクにみんなで爆笑
さすがに朝、家を出る時に中に入られた時は息子君も困ってたけどっ




「うふっ」byみく
2014-09-11-16-18-35_deco.jpg
ちょっと、なんなのぉ~その流し目線のセクチ~ポ~ズ的な感じぃ~





殿君~
2014-09-10-12-10-45_deco.jpg
「ボクもセクチ~ポ~ズしてるだにゃぁ~」by殿
かっ、可愛いよぉ~ん (はい、親バカ全開でぇ~す





「空牙~
2014-09-11-16-17-36_deco.jpg
って何回もすぐそばで呼んでいるのに聞いてないフリを最近よくする空牙
耳だけは反応してこの写真、耳が少し倒れてるでしょぉ~? いじわるなんだからぁ~





ネムネムハウル~
2014-09-11-16-16-53_deco.jpg
もぉ~こんな可愛いお顔で寝られたらぁ~ やばぁ~っい






さて、週末来ちゃったぁ~ しかも、3連休ではないかぁ~
明日は娘っ子の体育祭なので今日は早く寝なきゃねっ
日曜日はひまりの大好きな大好きなお姉さま(先輩)と飲みに行く約束をしちゃったぁ~
皆さん、楽しい連休を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/600-f199dcc5