三連休、みなさんは楽しく過ごせましたかぁ~




先週金曜日はトム君、6歳の誕生日だったので・・・
2014-09-15-15-35-51_deco.jpg
小さいケーキだけど、お祝いしてあげましたぁ~ ろうそくに火を点けたらビックリしちゃって写真撮るどころじゃなくなったんだけど、娘っ子がなんとか落ち着かせてくれて火は消して撮る事が出来ましたぁ~
生後7ヶ月の時にペットショップにいたトム君にパパと一目惚れして我が家に迎えました
こっちゃんとの間に赤ちゃんが授かればとの思いもあったんだけど、相性が合わなくて断念しましたけどね・・・
我が家に迎えた時から涙目で病院へ通ってます。 それ以外は何の問題もなく、元気に育ってくれて仲間もたくさん出来ておとなしかったトム君も今では下の子たちと一緒にじゃれ合ったり時にはいたずらしたりと楽しそうにしてくれているのでひまりも嬉しいですぅ~ 我が家の子になってくれてありがとぅ~






そして土曜日は娘っ子、中学校生活最後の体育祭でしたぁ~
1410766413327.jpg
娘っ子が考えたのが採用されてみんなで作った黄色組の旗
夜勤明けで帰宅したパパはほぼ寝ずに体育祭へGO~
全員リレーで娘っ子はお休みの人の分もと2回走ったんだけどぉ~あまり足が速くないので2回とも抜かされてひまりその場でズッコケちゃいました 学校によって違うとは思うんだけど、娘っ子の学校では組体操や騎馬戦がないんですぅ 騎馬戦なんて体育祭のある意味醍醐味って感じじゃないですかぁ~??なのに何故ないんだぁ~って毎年思ってましたよねぇ~ 体育祭が終わった夜は打ち上げで焼肉を思い切り食べたぁ~とご機嫌で帰宅した娘っ子でした 
でも、来週には期末テストなのでいつまでも余韻にひたってる場合じゃございません事よっ






そして日曜日・・・
2014-09-15-16-31-47_deco.jpg
こっちゃんの胸に溜まった体液を抜いてもらいにパパと一緒に病院へGO~
ドライブ大好きなこっちゃん、お外に興味深々





帰りにコンビニに寄ったパパが戻って来るのをじぃ~っと見つめて待ってました
2014-09-15-16-31-14_deco.jpg
少しだけど、しこり部分が大きくなって来てますと先生に言われてしまいました・・・
今はまだ全然ガンとは思えない程元気なこっちゃん ビットの時を思い出してしまうけど、こっちゃんとの1分1秒を大事に過ごして行こうと思ってます




みんなの写真はまた明日載せまぁ~すねっ
ちょっとお仕事忙しくなりそうなので、今日はここまでぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/601-fe4d8167
