朝からバタバタっ
やっと落ち着いたのが現在15時00分~
先週末3連休かと思ったら今週末から来週にかけても1日飛んでまた休みではないですかぁ~
連休にしてもらっちゃったら4連休になっちゃいますねぇ~(密かに企んでるひまりですぅ~



今週末、後輩ちゃんの結婚式に招待してもらってるんだけど、着物で行こうと思ってる訳ですよぉ~
ひまり、着物は自分で着れるのでいんだけど問題は髪の毛のセットですよ
以前、娘っ子の小学校卒業式に着物で行ったんだけど髪型がイマイチだったんですよねぇ~
しっかり留めてくれないからだんだん髪の毛が乱れて来たりと散々だったなと・・・
なので、今回は地元の結婚式場の中にある美容院さんを予約~ そこなら間違いなさそぅよねっ
お値段も張りますがねっ でも、可愛い後輩ちゃんが恥をかかない様にビシッと決めなきゃねっ
でも、先週末娘っ子の体育祭のお昼に友人たちと焼肉を食べ、翌日大好きな先輩と飲みに行って夜中にまた焼肉食べちゃったのよねぇ~ まさかの2日連続焼肉~ 着物の帯が回るかしらっ 土曜日まで少食で過ごしましょっ
今月、週末以外毎日仕事へ行っている息子君っ
でも、学校に間に合わなくていつも遅刻してしまってるそぅで・・・担任の先生が心配して電話をくださいました う~ん・・・サボっている訳ではないから怒れないし、かと言って今行っている仕事は本人楽しんで行ってるので仕事を変えればともい言えないしぃ~っと、とにかく遅刻しても良いので学校にだけは行っておくんなましって感じですかねぇ~
今まで自分から進んで楽しそうに仕事に行ったことがなかったのでこのまま見守って行きたいと思いまっす






朝のお食事タイムでぇ~す
2014-09-17-11-24-14_deco.jpg
あれっ 5にゃんしかいませんねぇ~ 
こっちゃんはお薬入りのご飯なので別場所で・・・ アンクはドライフードしか食べないので既に済ませてまったりしてましたぁ~





朝は忙しいのにぃ~
2014-09-17-11-22-06_deco.jpg
ひまりが行くとこ、行くとこ必ず数にゃん付いてくるので正直、邪魔よぉ~
寛いでたこっちゃんも「騒がしいわねえ~」って思ってるはずぅ~





我が家のイケメン王子たち~
2014-09-17-11-24-36_deco.jpg
トム君と殿君、なんかポーズ決まってるでしょっ カッコイイ~ (はい、いつもの親バカ全開中~





この方もっ
2014-09-17-11-22-24_deco.jpg
朝の忙しい時に堂々と入口を占領しているアンク~ 





「ボク、まだちっちゃいから邪魔ににゃらにゃいでしょぉ~」byハウル
2014-09-17-11-20-39_deco.jpg
うぅ~ かっ、可愛い過ぎて許してしまぅ~






あっ 空牙のお顔が写ってなぁ~っい






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/602-a9b8af6b
