2014.09.18
ちょっとぉ~
週末からお天気悪くなるって本当~ 
せっかくの連休、おうちでおとなしくしてろって事なのぉ~



最近、寝付きが非常~に悪くて布団に入っても全然寝れないんですよね・・・
目を閉じて何も考えずにひたすら眠りに落ちてくのを待ってるんだけど全然・・・
そして朝方4時頃に必ず1度目が覚めると言う・・・何故なんだぁ~
皆さんもそんな時、ありますぅ パパも夜勤明けで昼間寝る訳なんだけど、同じくなかなか寝付けず毎日寝不足が続いてるって・・・ 今年は夫婦で体調悪すぎぃ~ 




こっちゃん~
2014-09-17-11-20-02_deco.jpg
横にある壁~ もぉ~クロスがボロボロ~ 2階の廊下なんてもっとボロボロです
まぁ~兄貴がクロス屋さんなのでいつでも貼替えてもらえるからどぅしよぅもなくなるまでほっといてますが
うちの子たちにはじゅうぶんな程爪とぎを用意してあるのになぁ~んで関係ないとこにまで爪とぎしちゃうんだろぅかぁ~ 1番激しいのはみくなんだけど、最近ハウルも凄いのよねえ・・・始めのしつけが肝心だったのかもね 時、既に遅しっ





トム君
2014-09-18-09-37-40_deco.jpg
姿勢良いですねえ~ 最近、こっちゃんとトムは首輪をしてません トムに至っては首輪に付いてる鈴で遊びたくて噛みちぎるんですよねぇ~ 今までに何十個と買い直してます 完全室内にゃんこだから首輪は必要ないのかもしれないけど、もし万が一お外に出てしまった時に名札を見ればひまりの連絡先が書いてあるから見つけやすいと思う訳 だから全にゃん首輪をしてるんですぅ~ また新しいの買わなきゃっ





スヤスヤみくたん
2014-09-17-11-22-45_deco.jpg
空牙&ハウルのストーカーから解放された束の間の休息タイム~ってとこかなっ





並んで
2014-09-14-09-26-37_deco.jpg
ハウルの後ろに並んで寛いでいる殿 ハウルのお尻臭くなぁ~い





みくがスヤスヤ寝ている真下では・・・
2014-09-18-09-36-47_deco.jpg
空牙もしばしの休憩中~ 毎日追いかけ廻して疲れないのかしらっ





我が家に来て4ヶ月経ったハウル
2014-09-17-11-21-29_deco.jpg
お姉ちゃん&お兄ちゃんたちともすっかり慣れましたぁ~ 
先日、ハウルを飼ってくれていた友人のお母様に逢った時にハウルの写真を見せたらすごく喜んでくれました
大事に愛情たっっぷりで育ててますよぉ~





やぁ~っと社長が出かけてくれたので、仕事に集中出来そうだわぁ~






ここにもポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/603-d08ebf56