2014.09.22 結婚式~♪
今日はお休みもらって4連休中のひまりでぇ~す




先週の土曜日、可愛い後輩ちゃんの結婚式に招待していただいて東京市ヶ谷まで行って来ましたぁ
朝4時半に起きて6時半に予約した美容室に間に合う様に息子君のお弁当やら洗濯やらとバタバタ 髪の毛をセットしてもらって急いで帰宅してからの着物に着替え~ こんな風にしてもらいましたぁ~
2014-09-22-07-17-18_deco_convert_20140922161943.jpg2014-09-22-07-18-17_deco_convert_20140922162015.jpg
みんなに「極妻」と言われましたがっ でもひまり、昔は箱根湯本で芸者さんをしていたので着物を着るならこぅいぅ髪型は当たり前といぅ感覚なんですよねっ 今回の結婚式の新婦さんはその芸者仲間の後輩ちゃんなのでもちろん着物で行きますぅ~って でも、久しぶりに着物を着たので帯締めの締め方を忘れちゃってて焦りましたけどねっ






後輩ちゃん、とっても綺麗だったぁ~
2014-09-22-07-14-01_deco_convert_20140922161810.jpg2014-09-22-07-15-24_deco_convert_20140922161907.jpg
とてもアットホームな結婚式でこんな姿の私たち(先輩お姐さんも一緒だったんですぅ~)を初めはビックリしていた新郎の友人の方々もすぐに打ち解けて下さって 2人のとっても幸せそぅな顔を見てたらこっちまで幸せな気持ちになりましたぁ~ 本当に素敵な結婚式でしたぁ~




さっき・・・
2014-09-22-16-14-03_deco_convert_20140922162049.jpg
お友達の会社で飼われている18歳の「みるみるちゃん」に逢いに行って来ましたぁ~ 以前からみるみるちゃんにアニマルヒーリングをして欲しいと言われていたので我が家のにゃんこ以外の子にヒーリングするのは2回めなのでちょっと自信はなかったんだけど、やってみました 元々人懐こいみるみるちゃんはすぐにひまりにスリスリと来てくれて手を当てた途端、手の平が熱くなりました 我が家のビットの時と同じくらいの手の熱さにひまり自身もびっくり みるみるちゃんも気持ち良いのか終始ゴロゴロと喉を鳴らしてましたぁ~ すっかりみるみるちゃんに気に入ってもらえた様で帰るまでずっと隣にいてくれましたまた、逢いに来るからねと約束もしました 





我が家のこと姉さんは・・・
2014-09-22-07-20-11_deco_convert_20140922162121.jpg
ひまりが帰宅したらこんな感じで爆睡してましたけどねっ



今日はにゃんこの写真が少なくてごめんなさぁ~い






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/604-2150fc08