今日は遅くの更新ですぅ~
って昼間は何をしていた訳でもなく、家でゴロゴロしてたんですけどねっ




今日は、殿君3歳誕生日ですぅ~
2014-09-23-21-10-45_deco_convert_20140923213207.jpg
カメラ目線ばっちりで小さいけどケーキと一緒に
さっき、里親さんのありママさんにもご報告しましたぁ~
日々、思っている事ですが殿にめぐり合わせてくださったありママさんご夫婦には感謝してますぅ
毎日、この子には本当に癒され、幸せな気持ちにさせてもらってますからねっ
もちろん、殿だけじゃなくて7にゃんたちみんな同じですけどねっ





こっちゃん
2014-09-23-08-46-08_deco_convert_20140923213011.jpg
1日の大半をこうしてまったり寝て過ごしているこっちゃん
そばでみんなが追いかけっこしようが全く気にもせず・・・






トム君っ
2014-09-23-08-58-34_deco_convert_20140923213358.jpg
面白い格好で一生懸命毛づくろいしてましたぁ~





パパに甘えてるアンク
2014-09-22-07-19-07_deco_convert_20140923213056.jpg
明日から始まる期末テストに向けて部屋で勉強している娘っ子に相手にしてもらえず、珍しくパパに甘えてましたぁ~ パパは終始ニヤニヤしてましたよぉ~




やっぱりぃ・・・
2014-09-22-08-32-46_deco_convert_20140923213135.jpg
みくのそばに必ずいる空牙~ なんだかみくたん、疲れた顔してるよぉ~





やばぁ~っい
2014-09-23-21-17-30_deco_convert_20140923212921.jpg
この愛くるしいお目目~ 可愛い過ぎるからぁ~






あらまっ もぅ、22時~ お風呂入って早く寝なきゃぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/605-2290a0b9