台風来てるんですってっ
でも、ひまりが住む神奈川県は雨だけでさほど影響がないと隣で社長が申しておりましたが・・・






今日から期末テストの娘っ子 夕べはひまりも勉強につき合わさましたぁ~ 今回のテストで成績をどうしても上げるんだと気合い入っていた娘っ子 さっき、まぁまぁ出来たと連絡がありました 娘っ子が希望している高校にはもぅ少し頑張らないといけないのでこの調子であと2日間、頑張ってもらいましょぅ 
息子君は日曜日以外、全て仕事に全力投球中~ やっとまともになりつつありますぅ~ しかも、いつの間にやら彼女と別れていたらしく現在彼女募集中だそうで・・・だから仕事に集中してんのかぁ~とも思いましたけどねっ とにかく朝早く起きて眠い目をこすりながら出かけて行く姿を陰ながら応援している母でございます




おすましこっちゃん
2014-09-24-12-51-29_deco.jpg
今日もたっくさんご飯食べてくれてホッ
ハウルの相手もしてくれて今日はご機嫌ですぅ~





たっ、倒れてるぅ~
DSC_9327.jpg
違う、違うっ ただ、寝てるだけぇ~





なんちゅぅ~恰好よぉ~
2014-09-24-12-52-40_deco.jpg
でも、可愛い~空牙~





「ママ、一緒に寝るにゃっ」byハウル
2014-09-19-08-45-36_deco.jpg
夕べ、ひまりが寝室へ行くとハウルが枕元横で待っててくれましたぁ~
うぅ~ ビットを思い出しちゃったよぉ~ 






今日は全にゃん載せれませんでしたぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/606-c2f08e8c
