今日はいいお天気~
風も心地良くてなんだか眠くなっちゃいそうですぅ~



皆さん、昨日で最終回の「昼顔」観ましたぁ~
娘っ子と一緒に観たんだけどぉ~なぁ~んかイマイチな終わり方だった気がしませんかぁ~
まぁ~所詮ドラマですからぁ~ってドラマだからもっと刺激的な結末を~ と娘っ子と納得いかなぁ~いとブツブツ言ってた訳ですよっ お陰でそのまま目が冴えちゃってなかなか眠れずぅ~ なにやってんだかぁ~ 




珍しい2ショット~
2014-09-26-10-08-49_deco.jpg
あまり仲がよろしくないこの2にゃん・・・ 一瞬、ヒヤっとしたけど大丈夫でしたぁ~





そしてこちらも・・・
2014-09-26-10-08-28_deco.jpg
特にこっちゃんはアンクが苦手な様でいつもアンクがそばに行くと怒るんだけど、夕べは大丈夫でしたぁ~
こっちゃんはあまりそばに来られるのが好きではないんです・・・
唯一、許されていたのはビットだったんですけどね・・・
昨日はご機嫌だったのかなっ





みくの周りに集まるストーカーたち
2014-09-26-10-08-07_deco.jpg
みくたん、モテモテ~





今朝・・・
2014-09-26-10-07-43_deco.jpg
めざましテレビで珍しくにゃんこ特集みたいなのがやってて、殿君テレビにくぎ付け~





玄関では・・・
2014-09-26-10-07-10_deco.jpg
ハウル&トムが下駄箱の下でまったり~ 
やっぱり玄関って涼しくて居心地良いのかしら~




何気に全にゃん写ってますぅ~
さっ、週末来ましたよぉ~ 
今週末は何も予定がないので、明日は珍しくパパがお仕事お休みで秦野で行われる「たばこ祭り」にでも出かけようかぁ~と言っていたので久しぶりのお出かけ出来るのかなぁ~ 期待しないで待ってよぉ~っと
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/607-98815ed8