2012.03.08
一昨日、息子君が頭痛、腹痛でダウンしたのですが
夕方にはすっかり元気になるという結果で済み、ホッとしました

みくの抜糸も無事に終わりましたぁ~
2012030719530000_convert_20120308100838.jpg
お毛毛、早く元通りになるといいねぇ~

いつもこっちゃんがアンクに怒ってばかりいるんだけど・・・
2012030806540000_convert_20120308100903.jpg
こうやって全然平気な時もある・・・なんでこっちゃんは怒るのかなぁ~
アンクはからだは大きいけど基本、おとなしい子
だから理由もなくこっちゃんの横を通り過ぎただけでも怒られるアンクが可哀相なんですぅ
子猫の内はこっちゃんがよく面倒見てくれてたんだけどなぁ~

アンクが我が家に来るまではこっちゃんが怒るターゲットはトム君でした
2012030720560000_convert_20120308100850.jpg
まぁ、トムの場合は去勢する前、発情時期に散々こっちゃんを追いかけまわした
のが原因だったと思うんだけど・・・

夕べ、ビットが壁をジィ~っと見てたんです
2012030619430001_convert_20120308100753.jpg
にゃんこが何もないところをジィ~っと見てると「何かいるの?」ってちょっと怖くなっちゃいます
呼びかけてもずぅ~っと一点を見つめてるから何度も呼びかけちゃったよぉ~

手術跡もだいぶわからないくらいお毛毛が伸びて来たにゃぁ~
2012030619510000_convert_20120308100808.jpg
でも、長毛だからまだまだ時間がかかるだろうなぁ~
ビットはひまりにだけは何しても怒らないのでひまりはビットのフサフサのお腹に
顔をうずめるのが大好きなんです
だから早く伸びないかなぁ~って楽しみです

ひまりがしごとから帰宅するとこうして必ず膝の上でゴロゴロ言いながら寛ぎます
2012030717240000_convert_20120308100823.jpg
寛ぎやすい様にあぐらにしてあげてますもぉ~かわいくって仕方にゃい
(親バカですいません

兄貴んちのルナママは子育て奮闘中
2012030615520000_convert_20120308100707.jpg
もぅ、出産が3回目なので慣れてる様子ですけどね

手のひらに乗せても全然ちっちゃいんですよぉ~
2012030615530000_convert_20120308100736.jpg
ちはらほらと「家族に相談してみるねぇ~」と言ってくれる方が何人か出てきて
すぐに貰い手も見つかりそうです



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/61-dbbf7095