昨日の夜・・・




弟家族のところで生まれ、ひまりの先輩家族の元へお婿さんへ行ったよもぎ君が天国へと旅立ちました・・・
2014-10-03-09-10-52_deco.jpg
昨日の朝、1番の食欲旺盛だったよもぎ君がご飯も食べず、ぐったりしていたそぅで病院へ連れて行き、レントゲンを撮ったら肺が真っ白で心臓が肺の白さで見えなくなっていたそぅです・・・「肺炎」と診断され、それから自宅に酸素と酸素BOXを借りて来て家族みんなでよもぎ君の回復を見守っていたそぅです・・・
そんな様子を奥様に写メや動画で送っていただき、ひまりも何もしてあげられない悔しさで涙が止まりませんでした。
遠隔ヒーリングは出来ないけどすがる思いで写メに手を当ててヒーリングしたりして・・・
ひまりもビットの時に同じ経験をしているのでご家族皆さんの気持ちが痛い程わかるだけに本当に胸が痛いです・・・
病気が前もってわかっていたのなら覚悟は出来たかもしれませんが、よもぎ君は本当に急だったそぅでご家族の皆さんの覚悟が出来ぬままというのは本当に辛いと思います・・・
特に娘さんとよもぎ君は大の仲良しだったんだそぅです・・・
娘さんが学校から帰ると玄関へ走り、目の前でゴロンって仰向けになってゴロゴロするのが日課だったそぅです。
一緒にお婿さんへ行ったせっぺい君はそばから離れないって・・・
せっぺい君もよもぎ君が天国へ旅立ったんだとわかってるんですね、きっと・・・
でも、1歳半と言う短い生涯だったけど、よもぎ君はた~っくさんの愛情を注いでもらって本当に幸せだったと思います。
奥様に「なにも出来なくて死なせてしまって申し訳ありませんでした」と言われました。
とんでもないです!!弟夫婦もひまりも先輩家族には本当に感謝しているんですから!!
きっと今頃大好きな娘さんの授業に付き添っているかもしれませんね



よもぎ君、ビット姉さんに逢ったら遊んでもらってね 朝、ビット姉さんによもぎ君の事話しといたからっ




よもぎ君のご冥福をお祈り申し上げます・・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/610-c6af70cb