ヒョェ~ 台風凄かったぁ~ 





昨日、台風の為会社はお休みにしてひたすら自宅でNHKの台風情報とにらめっこしてたんだけどぉ~1歩も外に出てなかったから友達からのLINEでびっくりした事がぁ~
2014-10-07-12-04-47_deco.jpg2014-10-07-12-07-49_deco.jpg
我が家からすぐそばがこんなんなってたぁ~
我が家は高台にあるので周りは坂だらけ・・・なので雨がひどくても水が流れてくので被害はなく・・・
でも、ちょっと行くとこぉ~んなひどい事になってたんです
いつも行ってるガソリンスタンドがぁ~ 
ひまりが住んでる平塚市、テレビにも出てました





そして・・・
2014-10-06-17-38-18_deco.jpg
先日、ヒーリングをしてあげた「みるみるちゃん」 昨日から我が家に避難して来てます
みるみるちゃんが飼われている友人夫婦の会社も浸水してしまってみるみるちゃん、会社のソファ~にちょこんっと座っていたそうです どんどん入ってくる水にきっとビックリしたはず 会社の片付けが終わるまで我が家の息子君のお部屋で隔離してますぅ~ なんせ、みるみるちゃんは18歳と高齢・・・我が家のにゃんこたちに会ってストレスが溜まって病気にでもなったら大変ですからね 我が家に来た時、我が家のにゃんこたちを見て怒りながら震えていたので息子君の部屋でゆっくりしてもらってますぅ~ 人懐こいみるみるちゃんはナデナデするとすぐにゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくるので息子君も可愛いくて仕方ない模様~ 早くおうちに戻れるといいねっ






そんな台風の昨日は・・・
2014-10-07-10-51-41_deco.jpg
パパの41歳の誕生日でしたぁ~ 日曜日にパパの好きな物を食べに行こうと言ってたんだけど、前日に友人たちと飲みに行ってベロベロになったパパはもちろん二日酔いになった訳で・・・ 結局、ガストの宅配とケーキを買って自宅でお祝いになりましたぁ~ しかも、昨日からピロリ菌退治の為、1週間禁酒~ 呑兵衛なパパ、365日かかさず飲んでいたお酒を1週間も我慢出来るのかしらぁ~ 昨日の夕方、ひまりが買い物に行こうとしたら「ママ、気持ちだけでも味わいたいからノンアルコールビール買って来てぇ~」だって 「美味しくない」と言いながら飲んでましたよ
まっ、とにかく毎日私達家族の為に一生懸命仕事一筋で頑張ってくれてるパパを尊敬しつつ、いつまでも元気でいて欲しいですねっ おめでとぉ~っ






さて、我が家のにゃんこたちは~
2014-10-05-20-17-32_deco.jpg
こっちゃん、出窓で寛いでたのにデッカい殿君が隣に来ちゃったからちょっと怒り顔してますぅ~
「狭くなるにゃもんっ」byこっちゃん





昼間は・・・
2014-10-05-20-15-15_deco.jpg
寒くなって来たせいか、寝室のベットを占領され始めましたぁ~





相変わらず・・・
2014-10-07-11-17-35_deco.jpg
みくのストーカーしている空牙です





ハウル社長~
2014-10-05-20-06-58_deco.jpg
なんなのっ この可愛い座り方ぁ~






今週末にも台風が来るようなことテレビで言ってるよねぇ~
嫌だわぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/611-cf1b61c7