朝から疲れましたぁ・・・
社長から電話があって現場へ直行、職人さんの作業が終わるまで現場で待機してと・・・
何をする訳でもなく、ただひたすら職人さんを待ち、終わったら会社へ乗せて帰ると言う・・・
待つのって意外と疲れちゃうんですよねぇ~ 
って、職人さんはもっともっと疲れてると思うけど





我が家に避難中のみるみるちゃん
DSC_9491.jpg
完全隔離で我が家のにゃんこたちとは顔を合わせない様にしてるんだけど、7にゃんは何かいるっって事はわかっているらしく、みるみるちゃんもそんなにゃんこたちの気配を感じるらしく、たまに唸り声を出したりしているのでストレスが溜まるのではないかとちょっと心配です・・・ ナデナデ&ヒーリングをしてあげるとゴロゴロとご機嫌にはなってくれるけど、昼間誰もおうちにいないので大丈夫かなぁ~ 





出窓でまったり2にゃん
2014-10-07-11-17-07_deco.jpg
トム君、たっくさん遊び相手が出来て本当にいつも楽しそうですぅ~
ハウルのやんちゃさに戸惑ったりもしてるけどねっ





デレデレアンクですぅ~
2014-10-07-11-13-00_deco.jpg
大好きな娘っ子の部屋で娘っ子とイチャイチャしてましたぁ~ アンク、終始ゴロゴロ~





「お布団気持ちいいにゃぁ~」by殿
2014-10-07-11-15-39_deco.jpg
最近はよくベットで寛いでいる殿君っ 夕べも寒かったのか夜中に目が覚めて隣を見たら仰向けで大の字になって寝てました





ハウルのドアップ~
2014-09-30-15-17-39_deco.jpg
きゃわいぃ~のぉ~



さっき、ネットニュースで見てびっくりしたんだけどぉ~
ビックダディ、また離婚したんだってぇ~
いい加減、結婚に向いていないって事に気付きなさいよぉ~ダディ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/612-12c9c418