今日も朝からバタバタ~

資材置場へ産廃業者がゴミを収集しに来るので立ち会い、そのまま今度は社長がいる現場へ荷物を取りに行ったりと午前中動きっぱなし やっと会社へ戻りひと段落~
でも、今日はいつもお世話になっている会計士さんと社長と一緒に夜はお食事会と称して一杯飲みに行く予定なので早めに帰って家族の夕飯作らねばです そして明日はおやすみ~って4連休~
でも、台風がまた来るってテレビで言ってるよねっ また浸水しちゃったりするところが出て来るんじゃないのっ







今朝のみるみるちゃん
DSC_9526.jpg
こんなにおとなしい子は初めて見たぁ~っ 高齢と言う事もあるのかもしれないけど、本当におとなしくて可愛いです今朝、こっちゃんをみるみるちゃんに会わせてみたんだけど・・・
こっちゃんは怒る事もなく、みるみるちゃんに近付いていったんだけどみるみるちゃんが「シャァ~」って怒り出してしまいました なので隔離続行ですぅ~ こっちゃんなら大丈夫かなと思ったんだけどなぁ~ 知らないおうちにいきなり連れて来られて知らないにゃんこたちの気配を感じながらの生活はやっぱり嫌かもしれないですよね・・・でも、その変わり、ヒーリングをたっぷりしてあげてるので大丈夫かなとは思うんだけど・・・






「あたち、まだまだ元気にゃっ」byこと
2014-10-09-13-03-30_deco.jpg
確実にガンは進行しているはずのこっちゃん・・・でも、食欲旺盛~猫じゃらしでも遊ぶ程元気です
こっちゃんの体重はわずか2.4㌔・・・
体力もない、高齢の為手術は逆に死を早めてしまうかもしれませんと先生に言われてしまったのでこのまま見守る決断をするしかありませんでした・・・ビットの様にこっちゃんも頑張ってくれると思います 私達家族もこっちゃんのストレスが溜まらない様に日々、安心して暮らせる様にフォローして行きたいと思ってます





「なんかおかしいにゃよ・・・」byトム
2014-10-09-13-02-12_deco.jpg
とても神経質なトム君 そそくさとひまりが息子君の部屋へ入るのを見て何かおかしいと不思議そぅな顔で見つめて来ます 





「ママ・・・本当にお水飲んでいいにゃかっ」byアンク
2014-10-09-13-02-41_deco.jpg
自分で洗面所の蛇口から出るお水を催促するくせに出してあげるとこうして毎回「いいのっ?」ってお顔でひまりに確認するアンク いいに決まってるじゃんよぉ~可愛い奴めぇ~





みくたんっ
2014-10-09-12-59-26_deco.jpg
たっ、立ったまま寝てるんですけどぉ~





出窓から・・・
2014-09-30-15-22-08_deco.jpg
ひょこんっと顔出した殿君、かわゆすぅ~





「ごめんにゃさい・・・」by空牙
2014-10-09-13-03-07_deco.jpg
またしても玄関でお〇っこをしてひまりに現行犯逮捕され、みっちり怒られた空牙 
反省してるんだか・・・





ハウル~
2014-10-09-13-01-48_deco.jpg
って、やっぱり最近太った気がするんだけどぉ~ハウル君っ
あんよが短いからあまり太らせない様にしなくちゃぁ~






ばっちり7にゃん&みるみるちゃん載せましたぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/613-14761593