最近、ブログさぼり過ぎぃ~なひまりですぅ~



台風19号、前回よりひどいと聞いていたけど・・・確かに風は凄かった気はするけど浸水したり被害が出る事もなく済んで本当に良かったですぅ~ 一時期、預かっていたみるみるちゃん、週末一度帰ったんだけどまた浸水しちゃうかもしれないからと日曜日にまたお預かりしたんですぅ~ でも、今回は浸水もしなかった様で今日の夕方、おうちに帰れるので良かったよぉ~ いくら息子君の部屋に隔離とはいえ、知らないにゃんこの気配を感じている様なのでストレス溜まっちゃうと思うんですよね・・・ 

ピロリ菌退治の為先週いっぱい禁酒を余儀なくされたパパ、ひたすらノンアルコールビールを飲んで過ごしやっと昨日解禁~ 仕事も早く終わったと午前中で帰宅、すぐにビールを飲んでもぉ~ニンマリ~ まっ、これでピロリ菌が完全にいなくなってればいいんですけどねぇ~ ひまりもパパに付き合って全然お酒を飲まなかったんだけど、友人とカラオケに行っちゃったもんだから思わず飲んじゃったよねぇ~ 





さてさて、我が家のにゃんこたちは~
2014-10-12-17-17-16_deco.jpg
「ママ、また写真撮ってるにゃかっ」byこっちゃん
っと言ってるかのような冷ややかな目をしているこっちゃん





「台風行っちゃったにゃっ」byトム&こと
2014-10-12-17-20-08_deco.jpg
夕べは風の音でビクビクしていたトム君ですぅ~





ぬんっ
2014-10-05-20-17-04_deco.jpg
でっ、デカいってばぁ~
お顔のお肉はみ出してますよぉ~




珍しく・・・
2014-10-14-09-41-19_deco.jpg
抱っこ大嫌いなみくたん、珍しく娘っ子の抱っこにおとなしくしてたぁ~





「ことお姉ちゃん、大好きにゃっ」by殿
2014-10-14-09-41-59_deco.jpg
こっちゃんが寝ている横に強引に入り込んだ殿~





みんなでおやすみタイム~
2014-10-09-13-03-54_deco.jpg
空牙はみくが見える位置に必ずおりますぅ~ 





ハウル~
2014-09-23-08-46-47_deco.jpg
よく見たらティッシュの穴に両手を入れて熟睡してたハウル 
お手手短いからちょうどフィットしていいらしい~






さて、夕方はお米買いに行ってぇ~みるみるちゃんを送ってぇ~夕飯の支度してぇ~ってバタバタじゃぁ~ん






 ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/614-96d1ae94