台風去ったと思ったのにぃ~雨、雨、雨~
しかも寒い~



こんな雨の中、パパも息子君も外での仕事だなんてぇ~可哀相にぃ・・・
今週末から中免バイクの免許取得の為、栃木へ合宿へ行く息子君っ
やれ、服がないだの靴がないだのとさりげなくパパにアピール ついでに娘っ子まで洋服欲しいなぁ~とパパにアピール さて、パパさんどうするのかしらぁ~ あっ、あたしもアピールしとけば良かった




こっちゃん
2014-10-15-08-13-20_deco.jpg
朝から食欲旺盛~からのまったり中~





爪とぎぃ~
2014-10-15-08-15-55_deco.jpg
「ガリガリッ、バリバリッ」アンクは力があるから凄い音がしますぅ~ 
んっ?お腹にお肉がぁ~




またまたことお姉ちゃんと
2014-10-12-17-19-34_deco.jpg
最近こっちゃんに甘えん坊な殿君っ 相変わらずひまりにも甘えん坊だけど甘え方が可愛いんですぅ~




狭くないのぉ~
2014-10-15-08-17-27_deco.jpg
みんなで出窓でまったり中~ 入りきれなくてハウル、マッサージチェア~で待機中~





捕まったぁ~
2014-10-15-08-11-43_deco.jpg
息子君に捕まって固まるハウル
息子君、昨日帰ったみるみるちゃんにお別れ出来なかったのが悔しかった様で・・・
「みるみる、うちで引き取れば良かったのに・・・オレの部屋なら安全だしさぁ~」とブツブツ
こいつは根っからのにゃんこ好きだと確信したひまりでした






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/615-b40148e9