今日は朝か社長がいなくてもぉ~最高~
お昼は友人からのお誘いで中華ランチで満足したしぃ~



昨日、給料日だった息子君
今までで1番稼いだと得意気 でも、中免バイクの合宿代で半分以上なくなりましたけどね・・・
最近、好きな子が出来て今週末に行われる江の島の花火大会へデートする約束をしたからと食事するにはどこがいいかなぁ~髪の毛切りにいった方がいいよねぇ~と楽しそうにパパに相談してましたよっ 青春ですなぁ~
一方・・・受験生の娘っ子、最近は彼氏だぁ~好きな子だぁ~と聞かなくなりました 親としてはホッ
そのまま受験勉強に励んで欲しいですからねっ






今朝のこっちゃん
2014-10-16-11-05-55_deco.jpg
我が家に迎える前の家では虐待にあっていたこっちゃん・・・我が家に来てからすでに10年以上経っても甘えると言う事に抵抗があるのかマイペースに過ごして来たこっちゃんにガンがわかってからひまりは毎日こっちゃんにヒーリングをしながら「ママやみんなにもっと甘えていいんだよぉ~ たっくさん甘えてね」と言い続けていたんです・・・
そしたら最近、こっちゃんの様子に変化が出て来たんですぅ~ 自ら寄って来て甘えてくれる様になったんですぅ~夜も寒くなって来た最近はひまりの枕元横で一緒に寝る様に・・・ きっとビットが言ってくれたのかなっ





我が家の王子様~
2014-10-16-11-04-47_deco.jpg
パパのソファーを占領中~ 冬毛になって来た様でフワフワになって来ましたぁ~





「ハァ・・・・・・・」byアンク
2014-10-05-20-17-52_deco.jpg
娘っ子が全然相手にしてくれないせいか、最近のアンクはこんな風にいじける事が多くなった気がしますぅ
それだけならまだしも、めったに怒らないアンクがいきなり空牙やトムにパンチを喰らわせたりしてビックリ
娘っ子~もっとかまってあげてぇ~





「もぉ~本当にしつこいにゃっ」byみく
2014-10-16-11-34-04_deco.jpg
ストーカー空牙に相当参ってる様子のみくたんです 去勢してるのになんでぇ~





至ってマイペースな殿君っ
2014-10-16-11-03-57_deco.jpg
「ダラダラ最高にゃぁ~」by殿
君を見てると本当に癒されますよっ





「この気持ち、押さえられないにゃぁ~」by空牙
2014-10-16-11-02-27_deco.jpg
わかるけどぉ~マーキングだけは本当にやめてぇ~





最近のお気に入りな場所~
2014-10-16-11-03-31_deco.jpg
って、プリンターの上~ ダメよぉ~ダメダメぇ~ と言っても聞く訳もないですがっ






明日はお仕事お休みなのでぇ~何しましょっ 
来週飲み会があるので今週はおとなしくしておきましょぅかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/616-ea98b67d