急に寒くなりましたねぇ~ 
なんだか風邪引いたっぽいひまりですぅ~



先週末はおとなしくおうちでまったりしようと思ってたんだけどぉ~友人夫婦からのお誘いで結局飲みに行っちゃいましたぁ~ 途中、他で飲んでいた友人たちと合流して結局帰宅したのは朝4時過ぎ?? 
しかも、息子君が中免バイクの免許取得の為、合宿に行く日だったので2時間も寝ないうちに起こされ、駅まで送ったりとバタバタっ 数時間後、息子君から「保険証とハンコウ忘れたからすぐに宅急便で送って」と連絡・・・もぉ~めっちゃ二日酔いなのに急いで郵便局へ行ったりと辛かったぁ~ パパも1日「頭が痛いよぉ~」って二日酔いと戦ってました
飲んでる時は楽しいけど、次の日は本当に辛いですなぁ~ 今週ある飲み会では飲み過ぎない様に気を付けなきゃぁ~ (ん?無理だってっ?)

昨日、娘っ子の三者面談に行って来ました
う~ん・・・・あまり変わらずで志望校には頑張らないとねと先生に言われてしまい、娘っ子もだいぶ焦りを感じた様です 「自分が本当に行きたいと言う意思がしっかりしているのなら今自分が何をすればいいのかわかって来るんじゃないの?勉強しなさいと言われると嫌だろうからママはあえて何も言いませんけど、自分の行動ひとつで受かるか受からないのか決まるんだからそこは自分で考えなさい」と娘っ子には言ったんだけどね・・・
頑張れっ





週末のにゃんこたちは・・・
2014-10-17-11-23-27_deco.jpg
気持良さそうにこっちゃん&ハウル寝てましたぁ~




が大好きなトム君
2014-10-17-11-22-26_deco.jpg
焼鮭をパパに催促してたくさんもらってたよん





階段占領中~①
2014-10-20-16-54-08_deco.jpg
首かしげてこっちを見つめるハウルにズッキュ~ンやられちゃったよねぇ~





階段占領中~②
2014-10-21-06-42-39_deco.jpg
足の踏み場ございません





甘えん坊殿君っ
2014-10-17-11-23-46_deco.jpg
ひまりがお休みで家にいると必ずそばにいますぅ~ 
そして甘えた顔で「ニャァ~ン」(かまってぇ~と言ってると思われる)と甘えた声で泣きます





先日、ワクチンのお注射してもらったハウル
2014-10-16-11-12-44_deco.jpg
暴れる事もなく、おとなしくお注射してもらう事が出来て良い子でしたぁ~
でも、お外に出る事に慣れていないので帰宅後、キャリーバックの中に敷いといたシートにはおもらしの跡が・・・
怖かったのかなっ よく頑張りましたっ






2、3日雨が続くみたいですねぇ~ 皆さん、風邪など引かない様にですよぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/617-7adb790f