今日もですぅ~

娘っ子が風邪ぎみで「移さないでよぉ~」なんて言ってた矢先・・・
パパが完全に移った模様~ 咳をしてるのでひどくならない内に朝イチで病院へ行って貰いましたよぉ~ って、パパの場合、娘っ子に移されたんじゃなくて自分が悪いのかもぉ~ だって未だに半袖半ズボンで夜過ごしてるんですものっ 




合宿に行ってる息子君に昨日LINEしたら・・・
2014-10-22-10-00-12_deco.jpg
合宿所のご飯は全食バイキングと言っていたので美味しいのか聞いたら・・・
この返事にはひまり、嬉しくなっちゃいましたねぇ~
普段はひまりが用意するご飯にいつも文句言うくせにぃ~ ってよっぽど合宿所のご飯マズイのかしらねっ





「こっちゃぁ~ん」と呼んだら・・・
2014-10-22-09-54-19_deco.jpg
振り向いてカメラ目線してくれましたぁ~






寝室で寛ぐトム君
2014-10-22-09-49-10_deco.jpg
ここ最近でまたお目目周りが荒れてきちゃったぁ~ 今回はお注射してもらってから結構長く平気だったんだけどなぁ~





同じく寝室でまったり中のアンク
2014-10-22-09-50-12_deco.jpg
寒くなって来たせいか、アンクは最近寝室のベットかこのにゃんこ用ベットにいる事が多くなりました
やっぱり毛布が敷いてあると暖かいのかなっ





「ママぁ~ ドアップし過ぎにゃぁ~ あたちがぶちゃいくに見えるにゃないのぉ~」byみく
2014-10-15-08-15-00_deco.jpg
あははっ 確かにぶちゃいくに見えますぅ~





「僕はママのそばがいいにゃぁ~」by殿
2014-10-22-09-52-36_deco.jpg
パパに強引に抱っこされてなんとか逃げてからのぉ~ひまりの足元でゴロ~ンした殿君
パパ、「なんでママのとこばっかり行くんだよぉ~」って悔しがってました





「オイラ、カッコイイにゃろぉ~」by空牙
2014-10-22-09-51-39_deco.jpg
何故か寛ぐ時は前足を前に出してる空牙 なんでっ





スヤスヤハウル~
2014-10-22-09-53-57_deco.jpg
日増しにやんちゃになってるハウル君ですが、甘えん坊さんは殿にも負けない程
あんよが短くても階段の昇り降りなんて全然へっちゃら 時には空牙に短いあんよでパンチを喰らわす事もありますぅ~






久しぶりににゃんこたちの動画を撮ったよぉ~
[広告] VPS







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/618-91884fdb