2014.10.23 今日は動画^m^
もぉ~また今日も 昼過ぎにはやむって言ってたけどそんな気配ありませんけどぉ~




昨日、咳がひどくて病院へ行ったパパ・・・
案の定、夕方帰宅したら「熱が38度3分あるだけどぉ・・・」ってやっぱりぃ~
まぁ~病院でお薬もらってたので暖かい鍋を食べさせてすぐにベットへGO~です
お薬がすぐに効いたのか数時間後には汗びっしょりかいて今朝には熱も下がったのでホッとしましたが、会社はもちろん休ませましたよぉ~ なぁ~んか、ひまりにも移りそうな予感・・・ って娘っ子と話してたら「でもさぁ~いっつもママ以外は移るけど、ママってなんだかんだ移らずに済んでるよねぇ~」って・・・んっ?確かにみんなインフルエンザになった時も世話してるひまり、まったく平気だった あたし、意外と丈夫みたいね 今回も大丈夫かしらねっ



今日は写真全然撮ってないんですぅ~
その変わりといっちゃぁ~なんですがっ
ひまりのこのブログはFC2さんでやってるんだけど、ブログで動画をUPすると自動でFC2のペットの動画に投稿される仕組みになってる訳っ でね、最近気付いた事が・・・2年前にUPしたアンクの動画が知らぬ間に45,375回も再生されてたんですぅ~
その動画がこちら
[広告] VPS

娘っ子にされるがままのアンク



でね、カメラの動画を昨日チェックしてたら夏に撮ったのが出て来たの 
それもまたアンクが娘っ子に遊ばれてる動画~
[広告] VPS

これは前回のより面白いと思うのだぁ~





「ママ~僕の動画も撮ってにゃぁ~」byハウル
2014-10-23-10-40-31_deco.jpg
ハウルの動画もたっくさん撮らなきゃねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/619-737b5eac