2012.03.10 生後5日目♪
兄貴んちの子猫ちゃん達が生まれてから毎日様子を見に行っています
今日も行って来ましたぁ~
2012030916530000_convert_20120310201442.jpg
この子達、団結力抜群らしくて必ず6にゃん固まって寝るんです

2012031015160001_convert_20120310201947.jpg
ママのおっぱいをたくさん飲んでスクスクと育ってます
柄もまだ5日めだけどだんだんはっきりしてきた気がします

2012031015170000_convert_20120310202004.jpg
きゃわいい~でしょぉ~
2012031015430000_convert_20120310202028.jpg
ちっちゃくても一生懸命動いてます
娘っ子は明日学校が休みなので早速、兄貴んちに泊まりに行きましたよ

動画を撮ったんですが・・・子猫ちゃん達のパパ、クロが邪魔してクロのドアップが多々
写ってますがご覧下さい
[広告] VPS

早速、3にゃんの新しいおうちが決まりましたぁ~
新しいおうちのママ、パパ待っててねぇ~

シンは子猫ちゃんの面倒をよく見てくれるおじさんです
P3100044_convert_20120310201219.jpg
まんまるで足が短いのでマンチカンみたいだけど頼りになるおじさんです

我が家のにゃんこ達は・・・
あれ??殿君、どこかに行くのかな?
2012031011290000_convert_20120310201649.jpg
って違うよ~今日はトム君がおでかけだから出なさぁ~い
2012030907390000_convert_20120310201414.jpg
「にゃぁ~んだぁ~」by殿

「ママぁ~僕をどこに連れてくにゃかぁ~」byトム
2012031012130000_convert_20120310201838.jpg
ビビりやさんのトム君は車に乗った途端にブルブル
お目目周りが荒れてしまったのでお薬を貰いに病院へ


最近、病院に行き過ぎだよぉ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/62-e788a4ac
