またしても気付いたら4日も更新サボってましたぁ~
週末はなんだかんとバタバタ


先週金曜日は友人3人の誕生日を祝う会と称しての女子会~
総勢12名&子供っち数名でどんちゃん騒ぎぃ~ 女子会最高ですぅ~ 
でも、まだ帰りたくなぁ~いとダダこねた友人に付き合って帰宅したのが朝方4時~ 
翌日は1日死んでましたよぉ~ 



以前、このブログでもご紹介したひまりの小学校からの友人の娘、ポップティーンの読者モデルをしている河部 風花ちゃんが日曜日に行われたa-collection vol4のファッションショーに出演するとの事でパパと娘っ子と親友親子と一緒に渋谷まで行って来たんですぅ~ 渋谷で風花のママ(友人)と待ち合わせて会場へ向かうと受付開始1時間以上前だと言うのに長蛇の列 中も超~満員
2014-10-28-11-01-29_deco.jpg2014-10-28-11-00-36_deco.jpg
ファッションショーが始まると撮影は禁止だったので始まる前に風花と一緒に娘っ子
風花とモデル仲間のれたんちゃんを 
しかし、風花はたくさんのモデルさんの中でズバ抜けてスタイル抜群&可愛さだったぁ~
本当に赤ちゃんの頃からずっと見て来てるから感動もしちゃったぁ~
あっ、MCが鳥居みゆきだったんだよぉ~ それにね、ゲストで歌手の「アキラ」って女の子が出演したんだけど、誰?って感じだった訳っ そしたら翌日テレビを観てたらフジテレビでやってるイベントに出てたのよぉ~ そんな有名人とは知らなかったあたしたち夫婦&親友は本当、歳よねぇ~
午後3時から19時過ぎまでずっと立ちっぱなしだったから帰り、パパ&ひまり&親友は足が痛くて参っちゃったけどね
皆さん、河部 風花ちゃんをよろしくねぇ~




さて~休み中の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-10-28-10-56-04_deco.jpg
「ママ・・・かちゅお節くだしゃい・・・」byこと
ひまりがおやすみで午後になるとやたらとそぅ言ってるかの様にジィ~っとひまりを見つめて来るこっちゃん
結局、この視線には負けてあげちゃうひまりですけどねっ





珍しい2にゃん
2014-10-28-10-58-22_deco.jpg
マッサージチェア~を占領していたトム&殿~ 




こちらも珍しい2ショット、アンク&みくの双子ちゃん
2014-10-28-10-57-28_deco.jpg
目つきの悪さは本当にそっくりぃ~





我が家のアイドル、ハウル~
2014-10-28-10-57-58_deco.jpg
よく見てっ ハウルの隣でめっちゃカメラ目線のこっちゃん発見っ




空牙の写真、撮ったはずなのに保存されてなかったんですけどぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/620-3433b8e8