今日は朝から社長がいないのでゆっくり~まったり~仕事してますぅ~




そぅ、そぅっ 合宿に行っていた息子君、無事最短での卒業で一昨日帰宅致しましたぁ~
でっ、早速昨日、二俣川試験場へGO~ はぃっ、落ちましたぁ~ そして今日、2回めのチャレンジに行きましたよぉ~ 昨日、「余裕だぜっ」と言って出かけた息子君 そして今朝、「満点で受かってみせるぜっ」と言って出かけた息子君にパパと二人で爆笑しちゃいました 今頃、田村講習で必死に勉強している事でしょぅ 午後試験なので結果は明日ご報告しますねっ 
テストを控えた娘っ子、人が変わったかの様に毎晩塾&部屋で一生懸命勉強をしております このテストの結果次第で志望校に行けるかどうかと先生に言われたのでもぉ~必死になってます 息子君の時にはなかった必死さだけに娘っ子はきっとやってくれると信じ、母はひたすらおうちでは娘っ子の邪魔にならない様におとなしい~っくしております 







きゃわゆすぅ~こっちゃん
2014-10-29-09-49-03_deco.jpg
お手手をギュっとしながらの熟睡している姿に癒されちゃぅ~
でも、また胸に体液が溜まって来てしまったので近日中に病院へGO~です しこりも少しだけど増えた気がします・・・ でも、食欲旺盛でまだまだ元気いっぱいですよぉ~





ホワイトコンビ~
2014-10-29-09-49-43_deco.jpg
トム君もここ2、3日の間でお目目周りが荒れて可哀相なお顔に・・・
こっちゃんと一緒に病院へGO~ですなっ





凛々しいお顔のアンク~
2014-10-29-09-48-40_deco.jpg
いつもはボケぇ~っとしたお顔してますけどぉ~
「たまには僕だって凛々しいお顔する時あるにゃっ」byアンク





「ちょっと、ママ・・・ ドアップはやめてっていつも言ってるじゃにゃいのっ」byみく
2014-10-29-09-47-30_deco.jpg
大丈夫よ、今日は可愛いからぁ~





ダラ~ ダラ~
2014-10-28-10-52-01_deco.jpg
どうして寛ぐ時はいつもこうなんでしょぅ 本当に癒されるわぁ~





「オイラ、最近良い子にしてるにゃっ」by空牙
2014-10-29-09-46-36_deco.jpg
そぅかなぁ~どぅなのかなぁ~ 昨日もマーキングしてましたけど、あ・な・たっ





あんよ短かっ
2014-10-29-09-46-04_deco.jpg
いつも撮る写真は寝そべってるのが多かったのでハウルがどれだけ足が短いのか伝わってないかなと思いまして、なんとか立ってるところを撮る事に成功しましたぁ~ 正面から撮った方が本当に短くて可愛い姿なんだけどカメラを向けると正面から真っ先にカメラに向かって突進してくるので全然撮れないんですよぉ~ 今度、ビデオで撮ってみようかしらっ






これから試験の息子君から今度は「全く自信がない・・・今日も落ちる可能性大だなぁ~」とLINE 
なんのこっちゃぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/621-32b0b696