ヒョエ~ もぅ11月じゃないのぉ~





皆さん、3連休は楽しく過ごせましたかぁ~
ひまりの連休は天気も悪いと聞いてたのでおうちでまったりしようかと思ってたんですが・・・
やっぱり週末飲まない訳にはいかなぁ~っい 息子君の幼馴染みのママ、っと言っても今ではひまりの大事なお友達と2人で近所の居酒屋さんへGO~しちゃいました 居酒屋出てから今度は友人夫婦からの呼び出しで家にいたパパを呼び出し、友人宅へGO~ そのまま朝方までどんちゃん騒ぎぃ~ 本当に毎週末何やってんですかねぇ~ でもね、ひまり平日は本当にお酒飲まないんですよぉ~ 週末の1日で平日のストレスを一気に発散するだけで・・・(言い訳しちゃってる??) これから忘年会時期に入ってくるので体調管理には気を付けなければぁ~





連休中の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-11-04-10-29-40_deco.jpg
こっちゃん、かわゆすぅ~
土曜日にトム君と一緒に病院へ行って胸に溜まった体液を抜いてもらいました
嬉しい事に体重が少しだけど増えてたんですぅ~
先生には良かったですねと褒めてもらえてまだまだこっちゃんと一緒にいれると思ったら本当に嬉しかったなぁ~





一触即発っ
2014-11-04-10-25-48_deco.jpg
ハウル、生意気にトムを見下ろし攻撃しようとしておりますぅ~
トムお兄ちゃん、戦闘モードでしたが逃げちゃいましたぁ~





ボォ~
2014-11-04-10-25-18_deco.jpg
いつでもどこでもボォ~っとしているおっとりアンク





日向ぼっこ~
2014-11-04-10-26-40_deco.jpg
気持良さげ~に熟睡してるみくたん 
ストーカー空牙から解放されての束の間の休息~





まったり~
2014-11-04-10-27-22_deco.jpg
「殿お兄ちゃんは僕に優しいにゃんっ」by ハウル
殿は実の弟、空牙には厳しいけどハウルにはとっても優しいにゃぁ~





こんな可愛い空牙だけど・・・
2014-11-04-10-26-04_deco.jpg
前からマーキングには困ってはいたんだけど・・・ここ最近特にひどくて
だってね、ひまりがベットで横になっててそばに来たと思った途端にひまりの顔目がけてお〇っこを「ピュッ」って・・・ 翌日にはリビングで寛いでたら目の前に来た途端にひまりに目がけてまた「ピュッ」
そして連日、ひまりの枕にもお〇っこをする様に・・・
空牙、あたしをマーキングしよぅとしてるよね・・・ 多頭飼いの難しさと言うか、7にゃん分け隔てなく愛情を注いでいるつもりでも空牙はもっと愛情を求めてるのかもしれません ひまりの枕にお〇っこをするのも毎日ひまりの枕元横ではコっちゃんと殿君が寝てます・・・もしかしたらその場所を本当は自分の場所にしたいんだとアピールしてるのかもしれません だからしばらくはみんなの目を盗みながら空牙にたくさん甘えさせてあげようと決めました もちろん、ヒーリングもかかさずにねっ





ハウル熟睡~
20141104.jpg
おとなしく見えるハウル、結構気が強いんですよぉ~ 
短いあんよでもパンチ攻撃は凄いんですぅ~
今度、その瞬間を激写出来るといいなぁ~







ひまり、何十年かぶりに髪の毛を短く切ってみましたぁ~
あまりにも髪の毛が痛んでて思い切って肩よりも上まで切っちゃったぁ~
そしたら余計からだが大きいのが目立つようになっちゃったぁ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/623-c4d9adb8
