今日は肌寒いですなぁ~





朝から見積り作成やら現場が近いパパにお弁当届けたりとなんだかバッタバタな午前中でしたよぉ~
やっと一息~ 今週学校のテストがある娘っ子 今回のテストの結果で志望校がだいぶ絞られるので娘っ子、毎日必死に勉強に励んでおります 家では集中出来ないからと塾へ行って自習したり、本当に息子君の時にはなかった行動~ 志望校に受かるといいなぁ~
一方、中免バイクの免許を取得した息子君はまだ自分のバイクがないのでお友達に借りて乗りまくっている様で・・・ しかも、ビックスクーターではなく、単車を買うんだと予定変更しやがったぁ~ っと言っても自分で買うんではなく、ある方に買っていただく予定なんですけどね ただでさえ毎日何時に帰って来るのかわからない息子君が心配なのにぃ~ひまりの心配はこれからもっと増えそうです 





ヒーリング中のこっちゃんです
2014-11-05-10-01-22_deco.jpg
たまたまパパがいたのでヒーリングしている最中のこっちゃんを撮ってもらいました
こっちゃんは乳がんです・・・なのでヒーリングは主にしこりがある胸と後ろ足の付け根に手をかざしてヒーリングしています ヒーリング中のこっちゃんはとってもおとなしく受けてくれますぅ~ お目目もだんだんトロ~ンとして最後は気持よさそうに寝てしまうんですよぉ~






2階にあったPCを置く机をリビングへ移動したら・・・
2014-11-05-10-02-45_deco.jpg
占領されるよねぇ~





そして・・・
2014-11-05-10-03-36_deco.jpg
邪魔されるよねぇ~
殿君なんてお手手でチョイチョイって画面にちょっかい出すからぁ~






「お布団で寝るのは気持いいにゃぁ~」byハウル
2014-11-05-10-00-07_deco.jpg
にゃんでこんなにきゃわたんにゃのぉ~






さてぇ~だんだんと忘年会の日時が色々と決まり始めたぞぉ~
今週末も昔働いていたPUBのメンバーで早速忘年会だぁ~
風邪引かない様に気を付けなきゃねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/624-8292c471