雨が降って来ましたぁ~
来週の現場の材料を買いにホームセンターへ行って行く時には降ってなかったのに荷物いっぱいで駐車場へ出たらまともに雨が降っていてびっくり~ 髪の毛や洋服まで濡れちゃってぇ~ 
ってか、女の人がガラ袋や土のう袋やらを大量に買ってるのはきっと周りから見たら変だよねぇ~




今日からテストが始まった娘っ子~
さっき電話したら「まぁまぁな感じぃ~」だってぇ~
その調子で明日も頑張れぇ~




今日は写真が少ないですぅ~
2014-11-06-10-39-59_deco.jpg
夕べ・・・サンマを食べていたパパにおねだりしているトム君
もらえるまで絶対に動きませぇ~ん この後、みくやハウルまで便乗したのでパパ、いつもの如く半分しか食べれませんでしたぁ~





殿君、まったり中ですぅ~
2014-11-06-10-27-39_deco.jpg
本当にね、君はもしかして人間ではないか?と思ってしまうよぉ~





「ボクは今、みくお姉ちゃんを監視してるんにゃっ」byハウル
2014-11-06-10-40-41_deco.jpg
空牙に続き、みくのストーカーをしているハウル
まぁ~ハウルの場合はまだ去勢をしていないので仕方ないのですが・・・
でも、みくはとっくに避妊してるんだけどなぁ~ それでも女性ホルモン放出中~なのかしらん
来週、2回めのワクチンをして3週間後以降にハウル君、カマにゃんになってもらいまっす






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/625-897eaf97