もぉ~すっかり風も冷たくなって冬ですねぇ~
今日は社長が1日いないのでのんびりと仕事が出来てますぅ~
でもやる事がたくさんあり過ぎて朝からPCにずっと向かっているので既に目は充血~
休憩交えてやらないとダメですね・・・



先週末は昔働いていたPUBのメンバーでちょっと早い忘年会をやりましたぁ~
もぅ20年も前に働いていたメンバーとは1年に1、2回こうして集まってるんだけど、みぃ~んな変わらず合えば昔のまんまで終始笑いが絶えない事にいつも懐かしさと共に感動してしまいます 働いていた時も本当にみんな仲が良くてママも未だに現役です っと言ってもママはひまりの4歳年上なのでまだまだ若いんですけどね ひまりも水商売とやらを10年程やりましたが、さすがに今やれと言われても絶対に出来ないなぁ~ だってお酒弱くなっちゃったしぃ~すぐ眠くなっちゃうし 
ってかね、最近毎週末飲みに行き過ぎてますぅ~
これから忘年会時期に入ると言うのに・・・またパパに怒られちゃう~





週末のにゃんこたちは・・・
2014-11-10-11-06-16_deco.jpg
ソファ~を完全に占領されております トム君、クッション斜めでも平気で寝てるんだけどぉ~





集まるよねぇ~
2014-11-10-11-03-51_deco.jpg
これじゃぁ~PC出来ないじゃないのぉ~





殿君、無理やりこと姉さんの隣で寝てますぅ~
2014-11-10-11-05-51_deco.jpg
でも、こと姉さんは殿にだけは仕方ないわねぇ~って感じで隣で寝る事を許してくれてる様ですぅ~
でも、殿君 こと姉さんのからだの上に堂々と乗っかって寝るのだけはやめてあげてぇ~






また洗濯籠の中でぇ~
2014-11-10-11-03-29_deco.jpg
相変わらずマーキングをしている空牙ですが・・・
ひまりに向かってする事はなくなりました 毎日今まで以上にナデナデ攻撃したからかなぁ~





夕べ・・・
2014-11-10-11-05-27_deco.jpg
夕方からひまりの兄貴が遊びに来ていていつもは人が来ても平気なのに昨日は全然リビングへ来なかったんですぅ
兄貴が帰った後、キョロキョロと様子を見ていない事を確認した途端にソファ~へ来てまったりし始めました
どしたのかしらっ





今日はアンクだけ写ってなぁ~っい






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/626-08c38a4a