寒い~ そろそろファンヒーターの出番かしらぁ~






昨日は結婚記念日でしたぁ~ パパと知り合ってから25年・・・付き合い出してから丸13年・・・結婚してから丸8年、9年めに突入致しました・・・長っ 実はひまり、バツイチの子連れ再婚です パパは初婚~ 娘っ子が2歳の時にパパと付き合い出して籍を入れるまでの5年間、子供たち中心の生活を共に過ごした結果、子供たちに「パパになって欲しいな」と言ってもらえてからの本当の家族になった8年前・・・一生懸命仕事一筋で家族の為に働いてくれているパパには頭が上がりません
これからも夫婦円満、家族仲良くを合言葉に過ごして行きたいと思いまぁ~っす





っと言う事でぇ~
2014-11-12-10-27-24_deco.jpg
夕べはパパと2人で近所の居酒屋さんでお祝いしちゃいました (やっぱり飲むんかぁ~この夫婦
歩いて10分程にある老夫婦がやっている居酒屋さんなんだけど、うなぎが絶品 いつもうなぎ目当てで行くんだけど、夕べはたまには違う物も食べてみようかと思って大海老フライや穴子のてんぷらなんぞ頼んでみたら、これまた絶品~ しかもお茶割りもお茶自体が美味しくてぇ~短時間だったんだけど、パパと二人して食べ飲み過ぎでケーキまで辿り付けませんでしたよぉ~





可愛いこっちゃん
2014-11-12-10-12-51_deco.jpg
ひまりがPCを開くと必ず目の前でくつろぎ出すこっちゃん
ナデナデしながらPCを動かしている時が癒しの時間になってますぅ~





「もぉ~いい加減にしてにゃっ」byみく
2014-11-12-07-30-59_deco.jpg
ストーカー空牙、本当にしつこいんですぅ~





一方・・・
2014-11-12-10-16-15_deco.jpg
のんびりマイペースな殿君はひまりの上着の中に入り込んでお顔だけ出してまったり中~
なんともだらしなぁ~いお顔になってますよぉ~





「ボク、これでもちゃんと立ってるにゃよっ」byハウル
2014-11-12-10-10-07_deco.jpg
足、みじかぁ~っい 可愛い過ぎだからぁ~





ん??アンクとトムの写真がなかったぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/627-39348e5d