今日はいい天気~
たくさん洗濯物干して、娘っ子のお布団まで干しちゃったぁ~




最近、息子君のお仕事が朝早くて毎朝5時起き~ 
帰りも学校→部活で23時過ぎの帰宅なのでひまり、毎日寝不足でダルくてダルくて・・・ 
息子君は若いから全然へっちゃらみたいだけど、40歳過ぎのオバはんにはキツイですぅ~




こっちゃん
2014-11-13-11-04-50_deco.jpg
またPCのある机でくつろいでますぅ~
最近、本当に甘えん坊さんになってくれて特にヒーリングはゴロゴロと喉を鳴らして受けてくれるのでひまりも一緒にリラックス~ ビットの時みたいに頑張ってくれてると思うと涙が出そうになりますが・・・




トム君も好きねぇ~
2014-11-13-11-02-34_deco.jpg
我が家の洗濯籠はにゃんこたちに大人気なんですぅ~
今朝はトム君が籠から洗濯物がなくなった途端にINっ
お毛毛がたくさん付くから本当はやめて欲しいんだけどねぇ~





アンク~
2014-11-12-10-12-12_deco.jpg
にゃんこ用ベットでまったりしてるんだけどぉ~ベットが小さいのかアンクがデカ過ぎるのか、ベットの形が変わって来てる気がするんだけどぉ~気のせいっ




「ことお姉ちゃん、大好きにゃっ」by殿
2014-11-12-10-17-03_deco.jpg
甘えん坊な殿君はこっちゃんのそばでくつろぐのが大好きなようです
きゃわいぃ~





「みくお姉ちゃん、全然かまってくれにゃい・・・」by空牙
2014-11-13-11-03-31_deco.jpg
そりゃぁ~あんだけしつこければねぇ・・・ 





「ネムいにゃぁ~」byハウル
2014-11-12-10-11-22_deco.jpg
この写真、ちょっとだけ前足が長く見えるね きゃわゆすぅ~





キャァ~ 今日はみくの写真だけなぁ~っい
7にゃんもいると写真撮るのも一苦労ッス






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/628-d01b3d80